FC2ブログ

セラフォーテ子犬子猫用6本入り(レボリューションジェネリック)

猫用 フィラリア・ノミダニの予防
07 /08 2019
セラフォーテ子犬子猫用6本入り(レボリューションジェネリック)


セラフォーテ子犬子猫用6本入り(レボリューションジェネリック)


セラフォーテは人気のレボリューションのジェネリック医薬品です。フィラリア予防に加えて耳ダニ、ノミ、猫のお腹の虫まで駆除できます。
本製品のメーカーはインドの獣医療界では、トップレベルの位置にある有名なSAVAVET(サヴァヴェット)という会社です。革新的な目線での動物医療商品の開発、動物の生活の質の向上、国際的な事業拡大に重点を置き、世界市場でも活躍中の信頼ブランドです。
薬剤一つでフィラリア予防に加えてノミ、耳ダニなど複数の効果が得られます。
犬の場合、耳ダニ(ミミヒゼンダニ)・ノミ・犬フィラリア、に対しての駆除と予防効果があります。
猫の場合、耳ダニ・ノミ・犬フィラリア・ネコ回虫・ネコ鉤虫、に対しての駆除と予防効果があります。
1本の効果は1ヶ月持続します。
内服薬が苦手なペットでも投薬が簡単で、首の後ろに液体を滴下するスポット・オンタイプの予防薬です。
滴下後24時間以上経過してからのシャンプーは、薬剤の効果に影響を与えません。
本製品には有効成分のセラメクチンが全体量0.25ml中に15mg含まれています。
セラメクチンは非常に安全性が高い寄生虫駆虫薬で、本剤を皮膚に滴下すると、素早く吸収され、ノミや耳ダニに対しては約2時間後にシャンプーを行なっても効果が失われません。
滴下から24時間経過した際にシャンプーを行なっても、犬フィラリアに対する予防効果は問題ありません。
セラメクチンは寄生虫の神経・筋肉に作用して麻痺を起こさせて死に至らしめます。
セラメクチンは、犬や猫に寄生するノミの成虫を殺し、卵の孵化させない効果があります。卵から増えることが不可能になることで、環境にノミが増えることもありません。
1本で1ヶ月効果が持続するため、毎月1回の投与で確実な予防が可能です。
本製品は生後6週以上の子犬と生後8週以上の子猫で、体重が2.5kg以下の動物のためのスポット・オン(滴下式)外用薬です。
アメリカ犬糸状虫学会(American Heartworm Society)のガイドラインにより、フィラリア流行地である日本国内の予防は休薬期間を設けず、通年(1月から12月)行うことが推奨されています。
生後半年近い犬に初めてフィラリア予防を行う場合には、動物病院でフィラリア検査を行い、フィラリア感染が陰性であることを念のため確認して下さい。
日本全国においてのノミ・耳ダニ・ネコ回虫・ネコ鉤虫の感染リスクは季節に無関係であり、本製品を毎月1度、通年で使用することをお勧めします。

セラフォーテ子犬子猫用6本入り(レボリューションジェネリック)

フロリネフ 2箱以上購入で10%OFFセールは、7月1日(月)11:00まで!

タイムセール
06 /11 2019
ただいま実施中のキャンペーン!
・7月1日まで2箱以上の購入で10%OFF!

・2つ以上購入された方にオリジナルバッグをプレゼント!




フロリネフ0.1mg


アジソン病のワンちゃん、ネコちゃん用!
副腎皮質機能低下症の治療に用いる合成鉱質コルチコイド製剤です。
体内の塩分を調節し、ホルモンを補うお薬です。


現在は犬や猫に処方するケースが多く、本来は人間の医薬品として開発されたお薬です。
アジソン病の治療中の犬には通常毎日使用されています。
主要成分の酢酸フルドロコルチゾンが含まれており、ナトリウムやカリウムなどの代謝に作用する副腎皮質ホルモンです。
動物での鉱質コルチコイドの欠乏の治療に使われます。
フロリネフ0.1mgはステロイドホルモンの一種で、とくに塩類代謝作用が強いので、体の塩分(ナトリウム分)を増やし血圧を上げる性質が含まれています。
慢性副腎不全で体の塩分が不足しているときに使用されます。


フロリネフ0.1mg

梅雨に発生する「痒み」や「不調」に 立ち向かう商品が800円OFF!

タイムセール
06 /11 2019

梅雨入りセール


梅雨に発生する「痒み」や「不調」に
立ち向かう商品が800円OFF!
開催期間:6月11日(火)~6月13日(木)まで
割引対象:カテゴリー『ノミダニ駆除薬』『皮膚薬』
    『シャンプー』『感染症』の商品
利用方法:購入画面にてクーポンコード「rain」を入力ください
※他割引クーポンと併用できません。
※対象商品1万円以上の購入で適用となります。


梅雨入りセール

ストロングホールドプラス子猫用

猫用 フィラリア・ノミダニの予防
06 /11 2019
ストロングホールドプラス子猫用(2.5kg未満)3本

ストロングホールドプラス子猫用(2.5kg未満)3本

ストロングホールドプラスは日本では「レボリューションプラス」という製品名で販売されています。「レボリューションプラス」と「ストロングホールドプラス」は名前は違いますが、販売圏が違うだけで同じメーカーの同じ商品です。
動物病医薬品の開発を50年以上続けているゾエティス社から製造、販売されているされています。
従来のストロングホールド猫用(レボリューション猫用)にマダニ、シラミの駆除成分が新たに含まれています。
寄生虫駆除・予防は定期的に行うことが重要。飲み薬が苦手な子猫でも、薬を飲ませる必要はなく、毛を掻き分け塗布するだけで投薬が完了します。投薬効果は約1ヶ月間持続します。
フィラリア予防だけでなく、ノミ、ミミヒゼンダニ、マダニ、シラミ消化管寄生虫など幅広い感染に対応することができます。使いやすい上に高い効果が得られるため、非常に汎用性が高い薬です。
成分が全く同じ「レボリューションプラス」は動物病院で購入すると値段が高いですが、ストロングホールドプラスは個人輸入より比較的安価に入手することが可能です。
有効成分はセラメクチンとサロラネルです。
有効成分のセラメクチンはフィラリア予防、ノミ・ミミヒゼンダニ・回虫の駆除に効果を発揮します。
サロラネルは新たに開発、追加された成分で、マダニ、シラミを駆除することができます。(レボリューションやストロングホールドに含まれていない成分です)
これら2つの成分によってノミ、マダニ、シラミ、フィラリア、消化管寄生虫の予防・駆除をまとめて行えます。
子猫の体に寄生したノミは3時間、マダニで8時間という短時間で駆除が完了します。予防が持続する期間は約1か月です。
生後2か月齢を過ぎて体重が1.3kgを超えていれば、子猫に使用可能です。
体重1kgあたりセラメクチン6mg、サロラネル1mgを投与します。
ストロングホールドプラス子猫用を1.3kg以上の子猫1頭につき毎月1本投与します。

ストロングホールドプラス子猫用(2.5kg未満)3本

ストロングホールドプラス猫用(2.5~5kg未満)3本

ストロングホールドプラス猫用(2.5~5kg未満)3本

猫の『フィラリア』、『ノミ』、『ミミヒゼンダニ』、『消化管寄生虫(回虫、鉤虫)』に加えて『シラミ』、『マダニ』に対して有効です。
定期的に投薬が必要である『予防』にとって、使いやすさは非常に重要ですが、 本剤は猫に無理やり薬を飲ませる必要がなく、体の一部分に塗布するだけで効率よく吸収されるため飼い主に人気です。
効果を発揮します。定期的に投薬が必要である『予防』にとって、使いやすさは非常に重要です。
ストロングホールドプラスを月に一度、定期的に使用することで、例えば猫で問題となる外部寄生虫と内部寄生虫の予防のほぼすべてをこの1本でカバーすることができます。
セラメクチンは、フィラリア幼虫、ノミ(虫卵、幼虫、成虫)、ミミヒゼンダニ、回虫に対して駆除効果を有しています。特にノミ成虫に対して駆除効果が高く、効果発現が早いです。
サロラネルは従来品に新たに追加された成分で、マダニ、シラミに対して駆除効果を発揮します。
これら2つの成分が配合されていることで、消化管寄生虫、フィラリア、ノミ、マダニの駆除を1本でまとめて行えます。
塗布後速やかに効果を発揮し、ノミで3時間、マダニで8時間という短時間で効果が発現し、その効果の有効性は約1か月間持続します。
使用後効果発現後はノミの新たな寄生も防ぐことができます。
体重1kgあたりセラメクチン6mg、サロラネル1mgが予防に必要な用量です。
成猫1頭につきストロングホールドプラス猫用(2.5~5kg未満)1本を使用することで上記用量を満たせます。
製造販売しているゾエティス社は動物用医薬品の開発を60年以上続けており、市場で高い信頼を得ています。
ゾエティス社はサロラネル という有効成分を開発、改良し、従来のレボリューション猫用(ストロングホールド猫用)に「マダニ、シラミの駆除」という新しい効果を付加しレボリューションプラス猫用(ストロングホールドプラス猫用)を発売しました。
ストロングホールドプラス(本剤)は、日本で販売されている「レボリューションプラス」の欧州市場版です。(名前が異なるだけで同一成分)

ストロングホールドプラス猫用(2.5~5kg未満)3本


ストロングホールドプラス猫用(5~10kg未満)3本

ストロングホールドプラス猫用(5~10kg未満)3本

ストロングホールドプラスは、猫のフィラリア、ノミ、ミミヒゼンダニ、消化管寄生虫を予防する従来の外用薬『ストロングホールド(レボリューション)』に新たな成分が加わり、『マダニ』と『シラミ』にも有効になりました。
ノミだけでなく血管内に寄生するフィラリア、そして重症熱性血小板減少症候群(SFTS)を媒介するマダニも駆除することができます。
抵抗する力の強い大型の猫に飲み薬を飲ませることは非常に大変ですが、体の一部分に塗るだけでもきちんと寄生虫の予防・駆除ができます。
セラメクチンは、ノミ、フィラリア、ミミヒゼンダニ、回虫、鉤虫に対して有効です。特にノミ成虫に対しては速やかに駆除効果を示し、またノミ卵の孵化を阻害します。
サロラネルはストロングホールドプラスで新たに追加された成分で、マダニ、シラミを駆除することができます。
2つの有効成分は寄生虫である無脊椎動物にしか効果はなく、猫や人へは作用しないことから安全性が高いと考えられます。
猫に薬剤を塗布してからノミで3時間、マダニで8時間という短時間で駆除効果が見られ、約1ヶ月間はその効果が持続します。
体重1kgあたりセラメクチン6mg、サロラネル1mgが駆除に必要な用量です。
ストロングホールドプラス大型猫用(5kg~10kg未満)を対象猫1頭につき1本使用します。
製造しているゾエティス社は、動物用医薬品の安全試験についての経験とデータが豊富な製薬会社です。
従来の「ストロングホールド」に新たな成分「サロラネル」を付加することで、マダニやシラミに対しても有効な薬(本剤)を開発しました。
日本で販売されている「レボリューションプラス」のヨーロッパ版が「ストロングホールドプラス」(本薬)です。

ストロングホールドプラス猫用(5~10kg未満)3本

タイムセール! 6/12まで 5% OFFのSALE 『デンタルフレッシュ猫用237ml』

タイムセール
06 /11 2019

デンタルフレッシュ猫用237ml


世界で初めて発売されてから20年近く、トップの人気を誇る猫用液体歯磨きです。
普段飲んでいるお水に本製品を少し滴下してあげればお手入れが完了します。
猫が本製品が入ったお水を飲めば飲むほど、その度に歯磨きをしていることになり、気になる口臭や、一度付着したら麻酔して除去しなければいけない歯石の蓄積も防ぐことができます。

本製品のメーカーは アメリカのフロリダ州にあるSynergyLabs(シナジーラボ)という会社です。この会社は、ペットショップなどで販売されているような犬と猫のケア商品や、ペットフード、おやつやトリーツ、オーガニックにこだわった製品などを世界40カ国以上で販売しています。
猫の歯磨きはなかなか難しいところがありますが、放置するわけにもいきません。そんな悩みに答えてくれるのが本製品で、毎日飲んでいるお水に溶液を少し加えてあげれば、飲む度に歯磨きをして、オーラルケアが可能になります。
世界で初めて発売されてから20年近い歴史があり、その間、ずっと人気は衰えません。常にペットのオーラルケア製品としてトップを走っています。
無味無臭ですから猫が嫌がることもなく、お水を飲んで口臭ケア、歯周病ケア、さらには歯を白く綺麗にしてくれる、という飼い主さんにとって理想の液体歯磨きです。
歯周病予防や口臭予防に効果があるとされている成分は、安定化二酸化塩素です。毎日飲料水からこの物質が口腔内に広がり、お口にダメージを与える病原菌の増殖を抑えて、口臭や歯石付着を防いでくれます。
普段お水を飲む容器に、約240mlの新鮮な飲料水を用意してあげます。その中にティースプーン1杯を目安にして本製品の溶液を加えます。飲水量が 240mlより多い場合には、溶液の量も調節をして下さい。
ペットも歯磨きを怠ると、プラーク(歯垢)が歯の表面や隙間などに溜まってきます。プラークは細菌の塊で、食べ物の残りを栄養にします。それを放置しておくと、歯石へと変化していきますが、本製品はプラークの成長を防ぎ、歯石となって蓄積しないように働きます。
歯の一番外側の表面部分をエナメル質と言います。この部分は、歯が割れたりしないように守ってくれています。本製品は、そのエナメル質が再生するのを助けるように働いて、結果的に歯が強くなります。
毎日、本剤の混ざっている水を飲んでいれば、歯の白さを取り戻すことも可能になります。
オーラルケアは歯肉に対しても行う必要があります。本製品は、歯肉炎などの予防にも効果があることがわかっており、使い続けることで歯肉炎の心配はなくなります。
本製品が飲料水の中に滴下されれば、飲料水も清潔さを保つことができます。(ただし、頻繁に交換することをお勧めします。)
歯ブラシを使って歯茎を傷めてしまったりする心配がなく、歯ブラシではなかなか磨ききれない歯の隙間にも、本製品の溶液はしっかりと浸透します。
本製品は猫専用ではありますが、同居の犬が飲んでも効果は全く同じで心配ありません。
無味無臭の液体で、アルコール成分を一切含みません。
砂糖や界面活性剤、洗剤、といった成分は一切使用していません。
多くの人間の製品であるような、ミント味などの人工的なフレーバーは一切使用していません。
長期に使用しても、歯が黄ばんだりといったような着色はありません。
人工的な香りを全く使用しておらず、無味無臭です。匂いに敏感な猫も本製品が飲料水の中に含まれていることは気が付きません。
本製品による予防にプラスして、定期的な獣医師のオーラルチェックを取り入れることで、歯周病予防は完璧になります。
本製品の使用に加え、歯磨きを行なったり、歯磨きトリーツなどを併用すると、更に予防効果が上がります。
本製品は、歯周病などを予防する目的で使用するものです。現在歯周病が疑われる場合は、獣医師の適切な治療が必要です。治療を行わない場合、口腔内の病原菌は全身をめぐり、心臓や腎臓、肝臓、などの臓器に影響を与えることになります。
現在、猫の口臭が強い、歯が着色している、歯茎の腫れや出血がある、常によだれが出る、食欲が無い、体重減少、など、いずれかの症状がある場合には、早急に獣医師の診察を受けて下さい。

デンタルフレッシュ猫用237ml

kn1955