スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

バストアップ
07 /05 2017


【福辻式】腱鞘炎改善プログラム


マニュアルの一部を紹介していきますね。

あなたがもし急な手首の激痛で何も持つことが出来なくなったとしても心配ありません。
そんな時はどうすれば良いのか、すぐに対処できる痛み対処法をお教えします。

自分がなんで腱鞘炎になったか分かりますか?ここでは、
その原因について説明していき、あなたに最適な治療法をご紹介します。
これで、「間違った治療で悪化しちゃった・・・」なんて言うことも無くなります。

腱鞘炎に掛かっているほとんどの人が、間違った自己流ケアをしています。
腱鞘炎になる人は首のコリともう1つ、根本的にそうなる場所があるんです。 
この部分と首のこりをケアして、誰も知らない正しいケア方法を身につけましょう 

あなたはこの方法で自宅にいながら自分のペースで腱鞘炎を根元から
改善できるようになります。仕事、スポーツを辞めなくても腱鞘炎を改善する秘訣
を1から全てお伝えします。

腱鞘炎、テニス肘の人は共通して、腕のだるさを感じることが多いです。
あなたも手首や腕のだるさを感じたら要注意!腕を5分で軽くして血行をよくする
福辻式ストレッチをご紹介します。

「患部を固定すればよくなります。」と言われても完全に固定するのは難しい
と思います。固定したままだと何かと不便ですよね。ですが、この方法を行なえば、
14日もすれば痛みなく動かせるようになります。

どの家にもある、道具を使って患部の腫れをスーッと沈めます。
この道具を聞くとあなたは驚くかもしれませんが、とても効果的で
温灸効果と同じ効果があるんです。私が自信をもってお勧めします!

腱鞘炎を改善するには、筋肉の状態がとても重要になってきます。
腱鞘炎になる前の元気な状態に筋肉を戻して、そこから発症させない様にする
筋肉の再生方法をお伝えしていきます。

朝の寝起きの時、指が動かなくなっても大丈夫!指を、ある方向に
力を加えていき、ストレッチするだけであなたのばね指は日を追うごとに
良くなっていくのですから。

テニス肘を治すポイントは1つは、腕の筋肉を良い状態に整えてあげること。
2つ目は上腕と前腕の間接をケアしてあげることです。
この2つを行なえばスグにでもテニス復帰出来るようになるでしょう。

腱鞘炎とは腱が炎症を起こしてなってしまうものです。
その腱に良い食べ物や炎症に効く食べ物をあなただけにご紹介します。
(実際に体験した人は、この食事方法だけで腱鞘炎を改善した内容です。
ちょっとずつ取り入れていくとグンと治りも早まるかもしれません。)

腱鞘炎が治ったとしても、また再発しては元も子もありませんね。
そこで治ってきたらやる、腱と筋肉を強化するステップバイステップ式の
辛くないトレーニングをご紹介します。

この部分は手のひら小指側で力を加えると、痛みが出てくる場所でもありますよね。
でも、実はたった1つの対処法であっさり回復できるのです。
この方法さえあれば、物を持ったり力を加えたりする事で悩む必要は今後なくなります。

以上のことを知ることで、慢性化した腱鞘炎でさえ、痛みを感じなくなって、
また、仕事やスポーツに集中することが出来るでしょう。


もう、毎週のように整骨院や病院にいく必要もありませんし、
ステロイド注射やサポーターが一切必要なくなるのです。


つまり、ストレスフリーで快適な生活を送ることが出来るようになるのです。

「箸が痛くて持てない・・・」「ペットボトルが開けれない・・・」

という事は、今後なくなるでしょう。


想像してみてください。

以前の元気だった頃の生き生きと毎日を過ごしていた時の自分を。

腱鞘炎が良くなることで、仕事、人間関係、趣味を目一杯打ち込んで、
熱中している未来の自分の姿を・・・。


>>>【福辻式】腱鞘炎改善プログラム






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kn1955

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。