FC2ブログ

エリナプラス 200ml

ペットケア特集
06 /01 2019

エリナプラス


デリケートな愛犬・愛猫にも優しい、植物由来の有効成分を採用したクレンジングコンディショナーです。
エリナプラスのメーカーは、インドの会社「ヒマラヤ」です。この会社は自然の素材を使ったアーユルヴェーダなどの治療薬を中心に、デリケートな人間と動物の健康維持を目指して、世界中で製品を販売しています。
デリケートなペットの皮膚にも普段のお手入れシャンプーとして使用できます。
クレンジグ効果で皮膚の汚れや細菌類などを洗い流して清潔に保ち、嫌なニオイも解消できます。
コンディショニング効果で、ペットの被毛は絡んだり、毛玉を作るようなことがなくなり、常に輝きのある滑らかさを維持できます。
フケ防止効果も入って、皮膚と被毛はいつも最高のコンディションを維持できます。
皮膚に付着している細菌類のアンバランスから起こる膿皮症の予防や、痒みにも効果があります。
本製品は植物由来成分(ハイビスカス、ニーム、ローズマリー、ディル、インディアン・ビーチ)を含みます。
ハイビスカスは、皮膚や被毛の状態を艶のある美しい状態に保ちます。
ニームはかゆみ・赤み・炎症といった問題を解決します。また皮膚感染症を防いで、感染症に対する皮膚の免疫機能を高めます。
ローズマリーは毛穴までしっかり洗浄し、育毛効果があります。
ディルは化膿した皮膚の治療に効果があります。
インディアン・ビーチは虫除けや抗菌効果があります。

エリナプラス
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kn1955