FC2ブログ

アンキソケア 60錠/本

その他
06 /01 2019

アンキソケア


愛犬や愛猫の分離不安や攻撃性のある問題行動、しつけの効果アップ、などに有効なハーブ配合のお薬です。
アンキソケアのメーカー「ヒマラヤ」は、伝統医学アーユルヴェーダでお馴染みのインドの会社で、自然治療薬を取り扱っています。全ての製品は体に優しく作用する天然成分を使用しており、ペットにも安心して投与できます。
デリケートなペットの体にも優しい天然成分を配合した飲み薬です。
分離不安で留守番がストレスになるペットに有効です。
旅行、引越し、来客、などの環境変化によるストレスを和らげ、落ち着かせることができます。
すぐに吠えたり、噛みついたり、といった愛犬の問題行動も改善することができます。
しつけの際に併用することで、トレーニングしやすくなります。
本製品の有効成分は以下の14種類です。
オトメアゼナはイライラや興奮を沈める作用があり、精神を整えます。
マンデュカパーニは認知症に効果があります。
ウィンター・チェリーは、ストレスや肉体的疲労、不安を和らげ、ストレスに耐える強い体を作ります。
ヴィシュヌクランサは不安やストレスを和らげ、落ち着かせます。
ジャタマンシはストレス、痙攣、緊張、などを緩和します。
インディアン・ヴァレリアンは鬱を改善、ストレスを和らげ、リラックス効果があります。
ヴィダンガは体のエネルギーを増強させる効果があります。
ヴァタダ(アーモンド)はビタミンEやセレニウムを含み、アンチエイジング効果があります。
ヴァチャは神経系に作用して記憶力を高めます。
ハリタキは抗酸化作用があり、全般的な健康維持に良いとされています。
インディアン・グーズベリーは肝臓強化や若返りに効果があります。
グドゥチはあらゆる病気やストレス、不安、などを和らげる効果があります。
ジョティシュマティは認知症や消化器系の機能に効果があります。
シュヨナカは鎮静効果があります。

アンキソケア
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kn1955