FC2ブログ

ダイジトン 30ml

消化器系
06 /01 2019

ダイジトン


愛犬・愛猫の突然の下痢や消化不良などに効く、体に優しいハーブを使った整腸剤です。
ダイジトンのメーカー「ヒマラヤ」は、伝統医学アーユルヴェーダで用いる薬剤やサプリメントを製造しています。インドではハーブやアーユルヴェーダを動物のためにも利用する飼い主さんが多く、ヒマラヤは様々な動物製品も製造し、世界に向けて販売しています。
食べなれないフードを食べた時に起こる、愛犬や愛猫の下痢に効果があります。
お腹にガスが溜まって膨満感を感じたり、胸焼けなどの不快な症状を和らげ、消化吸収をスムーズにします。
有効成分は以下の13種類でそれぞれ効き目が違います。
インディアン・ディルは消化液の分泌を促し、正常な消化運動を軌道に載せ、胃の膨満感を解決します。
カーダモンは消化液の分泌をコントロールし、胸焼けや、膨満感などを緩和してくれます。また、体内に残った毒素の排泄も助けます。
グドゥチは白血球を活発にし、体に抵抗力を与えます。また利尿作用や強肝剤としても効果があります。
インディアン・ロングペッパーは消化不良に効果があります。
チコリは不安を和らげ、強肝剤として有効です。また、低血糖にも有効です。
インク・ナットは、お腹の張りや下痢、便秘、などの消化器症状に効果があります。
イエイローは消化不良や腹痛に有効です。
ランド・カルトロップは腎臓機能障害に効果があります。
ケイパー・ブッシュは抗酸化作用、抗ウイルス作用、抗炎症作用、などがあります。
インディアン・グーズベリーは強力な抗酸化作用があります。
コーヒー・センナは消化運動を助け、便秘なども解消します。
タマリスクは便秘に有効です。
スプレッディング・ホッグウィードは腎臓に効果があります。

ダイジトン
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kn1955