FC2ブログ

ネフロテックDS 60錠

腎臓病・尿道炎
06 /01 2019

ネフロテックDS


膀胱炎や尿結石、慢性の腎臓病を治療できる、天然ハーブ成分を含んだペットの体に優しい自然派のサプリメントです。
ネフロテックDSのメーカーは、伝統医学アーユルヴェーダの盛んなインドの会社、ヒマラヤです。現在では多くの人が自然派治療を希望しており、ヒマラヤはそのニーズに応え、世界中で人間やペット向けのハーブ薬やサプリメントを製造・販売しています。
化学物質に頼らず、自然由来のハーブを使って膀胱炎や尿結石の治療が可能です。
高齢ペットの多くが苦しんでいる腎臓病も、本製品を併用することで症状を緩和することができます。
利尿作用のおかげで、常に膀胱を綺麗な状態に維持できます。
抗菌作用は再発しがちな膀胱炎をコントロールすることができます。
本製品は9つの有効成分を含みます。
ストーン・フラワーは抗菌作用があり、尿管の状態を整え、尿石の形成を抑えます。
パサナベーダは結石ブレーカーと言われ、腎結石の治療に使われます。
マンジスタは腎臓・肝臓の病気や胆石の治療に使われ、利尿効果があります。
ナット・グラスは抗炎症作用や中枢神経を刺激する作用、抗菌作用、更には利尿作用もあります。
プリッキー・シャフ・フラワーは血圧を下げ、心臓の健康維持に欠かせない成分で、腎結石の治療に使われます。
スゲは腎臓病の症状を緩和する作用があります。
アズマギクは腎臓病や膀胱炎などで経験する不快な頻尿の治療に使われます。
バドラシュマ・バズマ は腎結石に有用で、排尿の際の痛みなどを緩和します。
ミネラル・ピッチは85種類のミネラルを含んだ粘性の物質で、健康維持に不可欠な素材です。

ネフロテックDS
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kn1955