よりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学

健康
04 /29 2017



パフォーマンス上がらないと悩んでいたトップアスリートが、たった1ヶ月でコンディションが上がり疲れにくい身体をつくりあげた秘訣!
アスリートの食事の『基本』から『応用』、『メニュー』まで、アスリートのパフォーマンス向上の秘訣のすべてを公開します。


コレで良いコンディションを保てる!アメリカのオリンピック委員会で用いられている “アスリートの栄養について” 秘密を初公開!
この栄養についての秘密を知れば、トレーニング中やトレーニング後に必要な補給(食事)について知ることができるようになり、故障をグンと減らすことができるでしょう。
なぜ、この『補給(食事)方法を実践』するだけで、故障がグンと下がるのか? 80%以上のアスリートが意識していない、〇〇を意識するだけの栄養補給。
しかし、この〇〇を意識して毎日食事をするだけで、体のパフォーマンスが向上します! その秘密は、、、

【注目】口にするものに ”ある要素” を付け足して食べるだけで、トレーニング後の回復が大きくすすむことをご存知でしたか?
ここでは、アメリカのトップアスリートも実践している、パフォーマンスが上がるようになる”食事法”を、トレーニングのオフ期、追込み期、回復期それぞれの状況別に公開します。

など、米国オリンピック委員会にて契約栄養士として活躍する、ヌワニー・ジャララットさんの持久系スポーツ栄養学を公開いたします。


この教材はどんな書店やセミナーでも公開されていない、
まさに最先端のアスリート向け栄養学といえます。
実際に参加者の多くが「これなら絶対にタイムを伸ばすことができる!」
と断言された内容となっております。

何よりも本教材は…

■現役で米国オリンピック委員会と契約するスポーツ栄養士が解説している
■多くの現役の選手が採用している実証の高いノウハウ
■このDVD以外のどこからも手に入れることのできない

という特徴のある、
世界でも珍しい「持久系アスリートのための教材」なのです。


>>>よりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学











終煙ガイドブック

健康
04 /29 2017


思えばタバコを最初に吸ったのが15歳の時位でした。
18歳になる頃には常習的に吸っていました。
それから25年・・・何度か禁煙しようとしましたが
もう禁煙しようと思ったとたんにタバコが頭の全てを
占めて吸ってもいい理由を探す状態で以前より本数が
増える始末でした。思えば25年も吸ってきたのですから
この状況を変える事など出来ないと思っていました。
朝起きたときに吸わないと次の行動が始まらないのでは?
仕事から帰った時に吸わないと次の行動が始まらないのでは?
そして何よりも週末の楽しみのお酒を飲む時にタバコが無ければ
楽しめないのでは?さらに・・・せっかくスポーツクラブに通って
痩せたのに太ったらどうしよう?全ては恐怖と不安でした。
風邪で辛くて吸わないでいる主人に気兼ねしてベランダで吸う私に
主人が「風邪引くから中で吸いなよ。」という言葉が私の心に
響いたのだと思います。自分も辛いだろうに・・・私なら逆上して
「私が吸わないのだから吸わないでよ~!」と怒り狂っても
おかしくない状況です。それから何度もやった禁煙サイト探しを
したのです。そこでふと気になったのが先生のサイトでした。
25年・・・大好きなお酒を飲む前から吸って
いたのですから。でも優しい主人の言葉は私の心に深くしみこんで
いたのですね。カウンセリングを申し込んだ時点でもう吸っていませんでした。
私は医療関係の仕事なのですが禁煙しようと思ったとたんにタバコに
とらわれて本数が増える現象が理解できませんでした。
でも禁煙をしていたからなのですね。
今回は不思議なくらいに静かに辞めました。
なんとも不思議な感じです。本当にす~とした感覚です。
最大の不安はお酒を飲んだ時ですが不思議と大丈夫です。
実は家のマンションの前にタバコの自動販売機があるのですが
それに見向きもしないのです。禁煙した時は自動販売機が
気になってしょうがなくて飛びつきたい気分だったのですが。
タバコをやめて6日目です。当初は朝とか吸いたいな・・・という気持ちが
あったのですがそれも大分薄れて・・・再びタバコを吸うという
選択は私にはないと思います。
今も大好きなお酒を飲んでいますがタバコは吸わなくても大丈夫です。



>>>終煙ガイドブック










不眠症からの脱出

健康
04 /29 2017



このマニュアルの一部をご紹介すると・・・


ひと言で不眠症といっても色々とあります。
あなたの不眠症はどのタイプか?それによって対策も変わってきます。

寝ようと布団に入ってから邪魔をする●●●●を撃退することによって、入眠までの時間を短縮することができます。特にアイテムは必要ありませんが、安価でどこでも手に入るあるアイテムを使えば、さらに効率的に●●●●を撃退することができます。

この情報化社会において、あなたは不眠症に関して「間違った常識」を植えつけられています。それは、都合の良いように解釈した常識であったり、マスコミが面白おかしく脚色した常識であったりします。知らないと怖い、不眠症の本当の常識についてお伝えします。

不眠症の改善は、食事によっても変わってきます。不眠症改善に効果的なある料理を紹介。それだけでなく、逆に飲食することによって悪化させてしまうものも紹介。

病気からくる不眠症があります。治療をせずそのまま放っておくとますます不眠症を悪化させることにもなりかねません。そんな不眠症を招く病気を解説。

あなたはおそらく、これから戦おうとしている不眠症のことをよくは分かっていないはず。
不眠症を改善したいのであれば、まずは「睡眠とは何か?」ということを知らなければなりません。難しい言葉を使わず、分かりやすく説明しています。

だれでもが簡単に実践できるある方法で、不眠症を改善。しかも、その方法は不眠症に限らず、色々なことに効果があります。

無くても大丈夫ですが、より効率的に不眠症を改善するためのサプリメントを紹介!より安く購入することができる方法も!

ストレスは、体のありとあらゆる部分の大敵ですが、不眠症も例外ではありません。簡単にできるストレス解消法で、不眠症の改善を加速。

昼間起きて活動している時に分泌される脳内物質。一見、睡眠と関係なさそうですが、実は睡眠と密接な関係があります。その理由を公開。

不眠症を改善するための重要な心構えを伝授。そして、同時に、不眠症の改善を邪魔する誰もがおちいってしまうある考えをぶっ潰します。





>>>>不眠症からの脱出


















ニキビ改善マニュアル

健康
04 /29 2017



ニキビで悩んでいる方に朗報です。
特別な薬、化粧品、洗顔料などは一切使わずに私が完全にニキビを克服したニキビ改善法の紹介です。
食事制限等もしなくていいんです。
面倒なこともありません。
いままでの生活のままで1日5分程度、改善法を実践していただけるだけで、あれだけ治りにくかったニキビがどんどん改善していくでしょう。
夢のような話です。
でも本当なんです。
なぜならあまり知られていないニキビの本当の原因に直接はたらきかけることにより最小限の労力で最大限の効果が期待できるからなのです。
この改善法を知っているだけで毎日が明るくなります。
ぜひこの機会に体験してみて下さい。





>>>ニキビ改善マニュアル










TV放映で話題沸騰中!水素スパH-Pot

健康
04 /29 2017




お風呂用水素発生器は、
他にも色々なメーカーから発売されていますが
なぜ、H-Potが注目され人気なのかご説明します。

●ご家庭のお風呂を簡単に水素風呂に
本体にマグネシウムコア(水素を発生させる元)をセットし、浴槽に入れるだけで簡単に水素スパを実現できます。本体サイズは、幅140mm×奥行140mm×高さ190mmですので、どのような浴槽にもお使いいただけます。今、美容や医療などで注目されている水素スパをご家庭で思う存分ご堪能ください。

●こだわりのデザイン
滑らかな曲線美と把手をつけた、上質で使いやすさにこだわったデザインですので、どのご家庭の浴槽にもマッチします。
(上蓋:ポリカーポネート樹脂、下蓋:ABS樹脂を使用)

●豊富な水素量
純度99.9%以上の高効率設計のマグネシウムコアを使用することにより、たくさんの水素を発生させます。さらに付属品の専用クエン酸を加えることにより、より早くたくさんの水素が発生するため、老化や病気を引き起こす原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用の効果が大いに期待できます。

●経済的で安心・安全
粉末タイプの水素入浴剤の多くは1回あたり200~500円、高いものになると1000円ほどで販売されていますが、H-Potの場合は1回あたり約42円で、約3000回(8年間)使用可能となっていますので、市販のものと比べてもとってもお得で経済的です。さらに通常の水素発生器とは異なり、電気を使わないので電気代もかからず、しかも故障がありませんので安心・安全にお使いいただけます。


僕の個人的な意見としては、
電気を使わないところが一番かなと思いました。

電気式の水素発生器も当然防水機能付きですが、
やっぱりお風呂で使うものですからね。

最初のうちは大丈夫でも
長く使うことを考えると色々と不安かなと。

その点、H-Potは故障の心配もないですし、
子供と一緒でも安心して入れるので良いと思いました。


>>>TV放映で話題沸騰中!水素スパH-Pot











肩こり改善「福辻式」DVD

健康
04 /27 2017

肩こりを改善させるにはどうしたら良いでしょう。
肩こりは、背中や肩の筋肉が重くて辛いのですが、肩だけではなく、腰や胸の筋肉も重要なのです。
「腹筋だけ鍛えると逆にバランスが崩れるから背筋も鍛えなさい」と言われている通り、背中や肩だけでなく、それと連動した腰や胸の筋肉も重要なのです。
もちろんその際には、揉んだり叩いたりすることは厳禁です。
最近は「目の疲れ」が肩こりに関係していることは知られるようになりました。もちろんそれも間違いではありませんが、もっと重要な箇所があります
それは、アゴです。アゴのズレが肩こりを引き起こしている人が、非常に多いのです。
鍼灸院での肩こりの施術でも、揉んだり叩いたりなどは一切行いません。肩周辺の腰や背中の筋肉を柔軟にする施術を行います。アゴのズレがある方はアゴのお調整も行います。肩こりで来院された患者様が、何故か腰やアゴを触るので、よく不思議に思われます。
街のマッサージや整体に行っても、その場では何となく良くなったように感じますが、すぐまた辛くなることも多いですね。しかし、根本的な改善法を実施すれば、再び肩こりに悩まされることは、ないのです。


>>>>肩こり改善「福辻式」DVD












あなた専用の薄毛対策トータルケア

育毛・ヘアケア
04 /27 2017



今までやっていた薄毛対策は満足できましたか?
満足できなかった理由は、自分に合った対策じゃなかったからです。       
このプログラムはそれとは違います!

1)自分のDNA解析による専門家からの食生活アドバイス。
  夢のDNA解析による自分ぴったりの薄毛改善方法をお伝えします!
  薄毛や脱毛の原因は体質だけとっても、調べてみなければ       
  自分ぴったりのものはわかりません。
  ましてや、毎日の食事で何が不足で何が摂り過ぎているかなんて、       
  調べてみなければわからないことです。
  それらが分かることで、薄毛や脱毛の対策の効果が上がってくるのです。
      
2)遺伝子レベルにアプローチすることで即効性のある発毛促進剤。
  毎日の髪の手入れに使う発毛促進剤までも、
  遺伝子レベルを考えて作られたものであったら、
  結果は予想以上になるのはお分かりでしょう。
  そしてその商品は男女兼用で使えるのです!
      
3)簡単な髪のお手入れで薄毛改善と再発防止。
  そして、今まで薄毛に悩んだ経験から二度と薄毛にはなりたくない!
  と思うのは当たり前ですよね?
  洗髪の仕方や3分程の頭皮マッサージなどを習慣化することで、
  薄毛の再発から開放されます!

この「あなた専用の薄毛対策トータルケア」は、自信を持ってあなたに提供できる商品です。このプログラムにそって、
     
1:「食事アドバイス」の通り食生活に気をくばる
2:朝晩に、「発毛促進剤」を付けて軽くマッサージをして整髪をする。
3:洗髪時に、「動画」のお手入れ通りのシャンプー、マッサージをする。
     
食事とお手入れは、発毛促進のスピードアップを促すものです。
     
1,2,3を実行していけば、遅くても6ヶ月以内で、ほぼ改善を実感できます。



>>>あなた専用の薄毛対策トータルケア











戸瀬恭子の育乳マッサージ

バストアップ
04 /27 2017




“成長期を過ぎたおっぱいでも”“授乳後のおっぱいでも”
“小さなおっぱいも”“垂れたおっぱいも”
みんな育てる事が可能です!
と自分の悲惨な授乳後のAカップおっぱいを1年で
Gカップまで復活させたメソッド『育乳』をmixiで世間に公開してから早9年がたちました。
2009年に開店した育乳サロンも今では東京、大阪、名古屋の3店舗になり、これまで40000人以上のおっぱいに悩むお客様のお手伝いをしてきました。
バストの悩みは本当に人それぞれ!「そんな悩みを全部解決したい!」
と思いこのDVDを作りました。
おっぱいが大きくなるには原理があります。授乳後のおっぱいは元には戻せません。
が、しかし、授乳後のおっぱいを復活させる事は可能です。
おっぱいは農作物と同じです。
畑をきちんと耕せば、美味しい農作物が出来るように、自分の身体をきちんとケアする事により、お肌が綺麗になり、ホルモンバランスの整った身体になり、結果的におっぱいもその人に相応しい大きさまで膨らむのです。
私の育乳マッサージを実践し、育乳に成功した方は
①バストアップ②美肌③ホルモンバランスの整った身体
の一石三鳥が手に入った!とみんな喜んでいます。
中には
『10年間不妊だったのに妊娠できました!』 『母乳がよく出るようになりました!』
『生理が28日周期になりました!』 など、毎日のようにお声を頂いています。
今回のDVDには、私が育乳サロンで2時間10万円でお客様に実際にお伝えしているマッサージのすべてを収録しました。
さらに、
・育乳に効果的な食生活 ・美しくなるための生活習慣 ・乳がんからおっぱいを守る方法
についても90分以上の特典映像としてお話させていただいています。
『おっぱいが変われば未来が変わる』
おっぱいが変わる事で女性としての自信を持ち、人生が変わったお客様を何人も見てきました。
DVDを通して、貴女の育乳のお手伝いが出来ることを嬉しく思います。


>>>戸瀬恭子の育乳マッサージ






【ガマン無しでひと月マイナス3キロを目指す】インターバルダイエット

ダイエット
04 /27 2017









もうすぐ夏がやってくると思うたび、痩せなきゃいけないと考えるだけで暗い気持ちに・・・
仕事が忙しくて規則正しい食事も出来ず、不健康な生活を変えなきゃと思ってる・・・
なんか最近友だちの引き立て役をやらされてる気がしている・・・
もしかして、こんな毎日を送っていませんか?

そして心のすみっこでは「今のままじゃダメだ」って思ってるのに、
ついつい間食でカロリーの多いコンビニスイーツに手が伸びてしまう
自分に嫌気がさしてたりしますよね?

でもそんな毎日はもうこれで終わりにしてください!
あなたが痩せることが可能なように全身全霊をつくして応援しますから。




>>>>【ガマン無しでひと月マイナス3キロを目指す】インターバルダイエット








「あなたも引き締まったスリムな体に!~3カ月間でマイナス15㌔のダイエットができました! ダイエット概論」

ダイエット
04 /27 2017

サービス内容・・
ダイエットを達成した
         手法を公開!
「身体革命を起こそう!」・・・
~約3カ月間でマイナス15㌔の
ダイエット達成!~
実際に私自身が約3カ月間という短期間で、
マイナス15㌔前後のダイエットに成功した手法公開です。
? 本編「ダイエット概論(全15ページ)」、「トレーニング編(全6ページ)」、
「食事コントロール編(全10ページ)」の3部編成からなります。
まずは、本編を一読し理解を深められることを推奨します。



>>>>「あなたも引き締まったスリムな体に!~3カ月間でマイナス15㌔のダイエットができました! ダイエット概論」








kn1955

FC2ブログへようこそ!