糖尿病改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」糖尿病改善プログラム

健康
02 /28 2017


ご安心下さい。
この糖尿病改善プログラムは、

●特別な技術やコツはいりません。
得意なことや不得意なことに関わらず、
あなたでもカンタンに取り組める方法です。

●末永く使える方法です。
糖尿病改善後も続けることで
糖尿病のリバウンドを防ぎます。

●時間がなくても大丈夫。
仕事や家事が忙しくても大丈夫。
一日たった5分ほどでできるので
忙しくてもムリなく続けられます。

家事や仕事の合間のスキマ時間にもラクにおこなえます。



あなたの糖尿病を
自宅でカンタンに改善するためのプログラム。

それが、

「糖尿病改善5ミニッツ
自宅でラクにできる「青坂式」糖尿病改善プログラム」です。




「糖尿病改善5ミニッツ」は、映像プログラムです。
難しい操作は一切、必要ありません。

DVDプレイヤーやパソコンにディスクを挿入するだけ。
特別な操作をしなくても、すぐに取り組むことができます。


しかも、収録されている糖尿病改善プログラムは、
どれも、小学1年生程度のお子さまから
ご年配の方まで、ラクラク簡単におこなえるものばかりです。

とはいえ……

いくら糖尿病の若年齢化が進んでいるとはいえ
小学生にはさすがに糖尿病改善プログラムは必要ありませんよね。

でも、このプログラムは
糖尿病だけでなく、血行不良、自律神経の改善など
さまざまな症状にも改善効果が期待できるものです。


あなたはもちろん、
せっかくですから、
ご家族全員でも取り組んでみられてはいかがでしょうか。


いくら、映像プログラムでも、
糖尿病改善って、面倒くさいんじゃないの?


もしかすると、あなたは今、
そんなことを思っているのではないでしょうか。


面倒なことを好きな人はいませんよね。

いくら効果のある方法でも、
続けられなければ意味がありません。


この糖尿病改善プログラムは、

無理なく、飽きずに続けられるように、
数々の工夫を施しています。


まず、この糖尿病改善法には
特別な道具を用意したり、難しいテクニックは必要ありません。

あなたはわかりやすいDVD映像を観ながら、そのとおり
ただ真似していくだけで大丈夫。

そして、何よりも
キモチいい方法です。

キモチいいことは続けられますよね。


「こんなに簡単で大丈夫?」


もちろん大丈夫です。

このプログラムはこれまでの
糖尿病改善の常識を覆すほど、
シンプルで、カンタンな糖尿病改善方法なのです。


このプログラムと出遭ったことで
あなたの人生は今よりももっと明るく喜びで満ち溢れることでしょう。



>>>糖尿病改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」糖尿病改善プログラム


スポンサーサイト

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド

健康
02 /28 2017




        何度も手を洗ってしまう
        確認作業がやめられない
        スイッチの消し忘れが気になる
        ガスの元栓の閉め忘れが気になる
        机やイスの位置が気になって仕方がない
        目に見えないバイ菌が怖い
        ドアノブが触れない
        ひとを車でひいてしまったと錯覚する
        4や9などの特定の数字に恐怖を感じる
        不吉なことばかりを考えてしまう ・・・etc.


これらの症状を「ただの性格」だと思って見過ごさないでください。

それは、強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)、強迫神経症(きょうはくしんけいしょう)
という「心の病」があなたに危険を知らせてくれている大切な“シグナル”です。



あなたはハワード・ヒューズという人物を知っていますか?

インターネットで検索してもらえれば多くの記事を目にすると思いますが、「地球上の富の半分を持つ男」、
「資本主義の権化」などと呼ばれた、かつての大富豪です。

彼は名実ともに、その当時の世界一の金持ちとなり、最大な富と名誉を手に入れ、誰もが羨む人生を送ってきました。
しかし、その成功の影で、ある病に苦しんでいました。

世界一の大富豪の悲劇

当時の彼の言動というのは、周囲の人間も理解に苦しむような、常識を逸脱したものでした。

たとえば、極度に細菌を恐れ、自分の手の皮膚が破れて血が出るまで手を洗ったり、執拗に何度も同じ言葉を呟いたりと、
まるで何かに取りつかれたかのように必死に行っていたのです。

そのため、一切の入浴や手の洗浄が事実上不可能となり、髪と髭は伸び放題で体は垢にまみれ、
ついには隔離された部屋から一歩も外に出ることが出来なくなり、誰にも知られることなく、
一人孤独な死を迎えたと言われています。

かつては、アメリカの活力の象徴だったハワード・ヒューズをこんなにも衰弱させ、
ついには謎に包まれた哀れな男へと変貌させた原因は何だったのか?

そうです。

彼は“重度の強迫性障害”だったのです。

実は多くの有名人があなたと同じ心の病に…

そして、ハワード・ヒューズだけはなく、



・ かつて世の男性を魅了したマリリンモンロー
今をときめくハリウッド女優ミーガン・フォックス
そしてサッカー界のスーパースターであるデビッド・ベッカム

など、多くの著名人も強迫性障害に悩み苦しめられてきたわけなのですが、そもそも強迫観念を引き起こす原因は何なのか?

その原因の一つに、“間違った学習の積み重ね”が挙げられます。

それは、「問題のある考え方や行動はすべて間違った学習を積み重ねてきた結果」という考え方です。

つまり、今あなたが抱えている強迫観念は「すべて間違った認識に基づいて引き起こしているものであり、
それに伴う強迫行為もまた同じ原理」だということです。

そして、それは“日々強化”されています。

自分が病気であることを自覚しないまま、それは日々悪化していっているのです。








最短で“改善”という結果を得るために必ずやらないといけない、しかし
多くの人が知ることすらない“脳”と“手”が密接に関係したある作業とは?



脳と手に密接に関係する地味な作業ですが、これを正しく行うだけで、結果の出るスピードが何十倍、何百倍と変わります。

本田雅人が数々の挫折を繰り返した先に辿り着いた、医者や研究者に
は気付く事ができない「強迫性障害(強迫神経症)」の真の正体とは?



どんなテーマの問題にも、バイブル(聖書)と呼ばれる成功法則や定石がありますが、強迫性障害(強迫神経症)にはそれがありません。心療内科を受診しても薬の投与と暴露療法による治療だけ。

そんな中、私が導き出した強迫性障害(強迫神経症)を根本から改善へと導く答えとは…

強迫性障害を患うひとは“才能に秀でた人間”が多いといわれている、
その実態とは?



あなたは自分に劣等感を抱いているかもしれません。しかし、本当は逆なのです。強迫性障害というのは往々にして、何らかの分野で秀でた優秀な人間が多い傾向にあります。

実際に、著名人の中にも強迫性障害であることをカミングアウトした、もしくは強迫性障害であろう言われているひとは数多く存在します。事実、有名アスリート、人気ハリウッド女優、著名な実業家などの…

世界一の大富豪の人生をメチャメチャにした強迫性障害とは、はたして
どういったものなのか?



20世紀を代表する億万長者ハワードヒューズの人生を狂わせたもの。そして今まさにあなたを苦しませ続けている“強迫性障害”の正体を明らかにし、その原因や、その様々な症状を徹底解明します。

発症のキッカケ



一般的に言われている発症のキッカケと、私が重度の強迫性障害に陥った経緯を包み隠さずお話します。

併発する心の病



強迫性障害を単なる神経質程度に思っていたら、大変なことになります。なぜなら、強迫性障害に苦しむ多くのひとは、その他の心の病を併発しやすい傾向にあると言われているからです。

そして、それらの不安障害には多くの共通した…

強迫性障害に陥りやすい6つの性格



強迫性障害を発症する人としない人、その多くの違いは「性格」にあります。

ここでは、強迫性障害に陥りやすい6つの性格を具体的に分かりやすく解説しています。

本田雅人がメンター(人生の師)から教わった、
強迫性障害を改善するために必要な“人間の潜在意識をコントロールする”スキルの秘密とは?



この秘密の要素が含まれているからこそ、強迫性障害を本質から改善することが可能となるのです。

強迫観念を引き起こす原因の一つに挙げられる“間違った学習の積み
重ね”とは?



問題のある考え方や行動はすべて「間違った学習を積み重ねてきた結果」と考えています。つまり、今あなたが抱えている強迫観念はすべて間違った認識に基づいて引き起こしているものであり、それに伴う強迫行為もまた同じ原理だということです。

これを強迫性障害の権威であるマイケル・A・ジェナイク医学博士が長期に渡って治療したエド・ザイン青年の例をもとに分析していきます。

感情や行動を決定付ける“人間の認識システム”とは?



私たちが抱く感情や行動はすべて脳にインストールされているプログラムによって決められています。

その無意識のうちに人間が学習している認識システムとは?

あなたを苦しめている強迫観念は、実はあなたに危険を知らせてくれて
いるシグナル?



この「自己防衛センサー」とも言える“シグナル”の仕組みを理解していない限り、おそらく一生かかっても強迫性障害を改善することはできないでしょう。

なぜなら、強迫観念というのはただの“結果”であり“産物”であり、真の問題は別の深い部分に隠されているからです。

根本的な問題を解決していないまま、あなたに危険を知らせるセンサーの役割を担っている強迫観念という症状だけを取り除こうとすることは…

強迫性障害は、あなたの“協力者”だった!?



この、一見逆説ともいえる事実を理解できていなかったために、あなたの強迫観念は悪化(強化)し続けてきたのです。

五感と言語がつくりだすプログラム



私たちの感情や行動を決定づける「人間の認識システム」。これを形成するプロセスとは?

また、強迫性障害を改善する上で非常に重要になってくる、ある要素とは?

富と名声をほしいままにしたマリリン・モンローでも、“ささやかな幸せ”を
手に入れる事はできなかった、その理由と強迫性障害との密接な関係とは?



20世紀を代表する大女優マリリン・モンロー。富と名声をほしいままにした彼女ですら、ただのささやかな幸せを手にできず、不幸な最期を迎えてしまいました。一見順風満帆に見えた彼女を36歳という若さで孤独な死へと追いやった強迫性障害との密接な関係とは?

視点が変わると見えている世界(現実)も変化する



ものごとの受けとめ方・考え方はひとそれぞれです。一億人いれば一億通りの考え方が存在します。

同じものでも、同じ出来事でも、ひとによって見え方が違うのです。つまり、人間の認識は千差万別だということです。

このことを分かりやすく説明してくれているのが、アルバート・エリス博士のABC 理論です。このABC理論が強迫性障害改善を実現する上で非常に重要な役割を果たしていきます。

私が持っていた強迫観念を引き起こす原因である非合理的なマインドフ
レームとは?



私は学生の頃に「手を何度も洗わないと語学を習得できない」という非合理的なマインドフレームを持っていました。

これをABC 理論に基づいて整理してみると…

深層心理に植えつけられた“あなたを駆り立てるもの”とは?



人間の心理には『意識』『前意識』、そして『無意識』の3つに分かれています。精神分析学の祖「フロイト」が発見したとされています。

強迫性障害を改善するには、あなたも気づいていない『前意識』と『無意識』、そしてその先にあるこの根本的な原因を改善しないといけません。

あなたの心の根底にある心理状態



心理学の世界では、この“あなたを駆り立てるもの”を『ドライバー』と呼びます。

これが、強迫観念を生み出す根本的な原因であり、強迫性障害を改善する上で非常に重要な5つの要素へと繋がっていくのです。

強迫性障害の真の正体である「認識のメカニズム」、その全貌とは?



嘘みたいな話ですが、このメカニズムを理解した瞬間、あなたの強迫観念は少し軽減しているでしょう。なぜなら…

強迫性障害を改善することによって、あなたが手に入れられる意外なギ
フトとは?



今は想像できないと思いますが、強迫性障害を改善するということは、なにも日常生活や社会生活への不安がなくなるだけでなく、様々な恩恵を得ることができます。

強迫性障害を改善する方法を簡単に言うと「忘れてしまうこと」ですが…



一口に言うと「忘れてしまうこと」になるのですが、これだけでは理解できないでしょうし、そもそも今の状態では強迫性障害を“忘れる”なんてできないと思います。もっと詳しく言うと…

本田雅人が結論付けた、
“強迫性障害の根本的な原因を解決し、本質から改善する方法”とは?



詳しくは教材の中でお話しますが、それは、強迫性障害を改善するだけではなく、あなたの人生そのものを自信と希望に満ち溢れたものへと変えてくれる、いわゆる“成功者”と呼ばれている人間が実践している方法です。

そして、それを手に入れることによって、あなたは強迫性障害に対する一切の不安や恐怖から解放されることになります。

読んだだけで、強迫性障害が改善された!?



このベーシック(基礎編)は単なる第1ステップにすぎないのですが、じつはここまでで強迫性障害を改善してしまったという報告を受けた事があります。

また、完全改善とまではいかなくても、「ずいぶん症状が軽くなった」という声はたくさん聞きます。

なぜならこのテキストには、「ある秘密」が隠されているからです。



>>>>【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド




恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金

健康
02 /28 2017

>>>恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金


・5分で、20年間悩んでいた水恐怖症が改善してしまったり、

・10分で対人恐怖症が改善してしまったり、

・虐待されたことによるトラウマ(PTSD(心的外傷後ストレス障害))
が13分で改善してしまったり、

ウソだと言われようと、ムリだと言われようと、
事実なのでしょうがないとしか言えません。


例えば、

・7年間苦しんだ対人恐怖症が5分で改善

私は新卒で働き出してから2年間は順調だったのですが、
部署の移動で営業になってからは、
お客さんとのやり取りや上司からのプレッシャーで、
人と合うと激しい動悸がするようになり、
頭が真っ白になってしまうほどの対人恐怖症になってしまいました。

仕事は辞めざるをえなくなり、
実家に帰り薬を処方してもらいながら療養しても
一向によくならず、このままでは将来がどうなってしまうのか。

不安に押しつぶされそうな毎日で死にたいと思うことすらありました。

そんな時に、ネット上の知人からこちらの教材を紹介してもらい
試させて頂いたのですが、驚くべきことに1回やってみただけで、
「ちょっと外に出てみようかな」という気持ちになり、
7年ぶりに外食することが出来ました!

いつもは外に出るだけで耐え難い気持ちになるのですが、
その時は不思議と何も感じませんでした。

その後、苦痛もなく人とも話せるようになりましたが、
どなり声が聞こえた時にふと対人恐怖のことを思い出して
何ともいいようのない不安な気持ちが出てきたのですが、
その場でまたすぐに○○○をやったところ、
すぐに落ち着いて平常に戻ることが出来ました。

本当に不思議としか言いようがありませんが、
30歳を前に、7年も苦しめられてきた対人恐怖症が
突如治ってしまったことに本当に嬉しく思います!
即効性があるのと、どこでも出来るのが本当に便利ですね。



・20年来の閉所恐怖症が9分で改善

閉所恐怖症というのか、密閉恐怖症というのか、
とにかく狭いとか圧迫感のある所は徹底してダメだった為、
飛行機なんかはもちろんのこと、
美容院のイスに座っているだけでも辛くて、
一度カットの途中で事情を話して帰ってきたこともあります。

それ以来、髪を切る時は身内に頼んで切ってもらうようになったので
中々オシャレをすることも出来ません。

こんな髪型にしたいな~と思っても、あの苦痛を考えると
美容院に足が向きませんでした。

それでも病院に通ったりはしなかったのですが、
先日、病院の検査でMRIに入ったところ、
発狂するような恐怖というか不安で、
とても入っていられず、それからしばらくたっても
その時のことを思い出しては怖くなりうつのような状態に
なってしまったので、この度教材を拝見させて頂きました。

読んだときは、まさかこんなので治る訳がない!

というのが正直な感想でしたが、
多くの方が治っているということがわかり、
半信半疑でやってみたのですが、2回やった時、
はっきりと自分の気持ちに変化が出ていることがわかりました。

多分、10分もかかってないと思います!

えぇ~、何コレ!??? なんで!?

というのが正直なとこで、
何がどうなったのか、根拠はわからないけど
とにかく良くなってる!
それを自分ですぐに実感出来るのは本当にスゴいと思いました!

美容院だったら、最悪すぐ帰ってこれるからと思って
行ってみたのですが、 シャンプーが心地いいとか、
髪はここをもっとこうしてほしいとか、
そんなことを楽しめる余裕があって、
圧迫感が全然気になりませんでした!

これから不便な思いをしないでいいと考えると
とても気が楽になりました!ありがとうございます!



・2年間ひきずってきた恋愛恐怖症が17分で改善

ウソのように男性恐怖症が治ってしまいましたので、
お礼をかねて報告させて頂きます。

私は最初、あまり効果がわからなかったので、
1回目と2回目は普通に、
3回目は効果が感じられない場合の方法、
4回目と5回目はまた普通に。

といった感じでやりました。

それだけですが、今は男性と2人きりになっても全然大丈夫です^^

元々、男の人と接することがなくて
大勢でいるときは普通に話せても、
2人きりになると、過呼吸気味になったり、震えてきたり、
相手が何を考えているのかわからなくて精神が不安になったり、
散々な結果でした。

子供は好きなのでいずれ結婚をしたいとは思っていても、
ずっと男の人と一緒なのは苦痛で、ずっと悩んでいましたが、
今は何も感じませんし、
むしろときめく感じ?のドキドキすら感じられるようになりました!

昔、映画を見に行った男の人がいたんですが、
隣にいるという苦痛に耐えられず、
映画の途中に黙って帰ってしまった
ことがあったのですが(苦笑)
もうあの時のような気まずさを味わうことはないと思います!

ありがとうございました。



・外に出れないほどの視線恐怖症が23分で改善

お世話になっております。

私は、視線恐怖症と醜形恐怖症が混ざったような?
症状で長年辛い思いをしてきました。

もちろん、他の人が自分を見ているなんて気のせいだということは
わかるのですが、どうしても気になってしまい
人前に出ることが出来ませんでした。

どう自分の気持ちを奮い立たせても、
やっぱり外に出ると、あの人は鼻が大きくて変だとか、
髪型がダサいとか、そう思われて見られているような気がしてならなかったのです。

その為、お恥ずかしい話しですが、私はもう40を過ぎているのに、
外に働きに出ることが出来ず内職で細々と生活しています。
結婚はしていません。

今まで通院したことはありますが、良くなっている感じもしないし、
病院に行くのに外に出るのもきついので、行かなくなってしまいました。

ネットだと自分を出せるような気がして、
ゲームにのめり込んでみたり、
無意識に、何か死ぬきっかけのようなものを探している自分がいました。

今考えると、相当に危なかったと思います…。

家族がこの教材を購入して私に見せてくれたことで
今は外でアルバイトが出来るまでに回復しています。

同年代の人たちと比べると遅れを取っているのは自覚しています。

でも、何も気にせずに、普通に生活出来るありがさというのは
何ものにも変えがたい幸福です。
家族にも教材にも、本当に感謝したいです。
ありがとうございました。



・車も電車も飛行機にも乗れない、乗り物恐怖症が8分で改善

以前はまだ車に乗ることは出来ていたのですが、
トンネルで渋滞していたことをきっかけに、
一気に恐怖感が出てきて、車にも乗れない状態になったことを
きっかけにこちらの教材を拝見させて頂きました。

色んな方がこの療法で良くなっていると聞いて、
とにかくやってみようという一心で夢中にやったのですが、
結果、そんな意気込みもいらなかったほど(笑)
あっという間でした。

なんて言うんでしょう。いつもは想像するだけで気分がおかしく
なってくるのですが、終わったあとは想像しても何も思わない。
そもそも、何が怖かったんだろうという感じです。

私は飛行機には乗れず、
電車もかなりの苦痛があって、
友人から旅行に誘われることもなくなり、
新婚旅行にも行っていません。

妻はすごく行きたがっていましたが、
事情を説明してなんとか理解してもらいました。

ただ、ずっと旅行に行けないという不満はやっぱりあったようで、
ことあるごとにそのことで喧嘩になるのが本当にストレスでした。

妻の言い分もわかりますが、
なんでこんなに辛いのをわかってくれないんだろうとも
思ってしまって、本当に嫌でした。

自営業なので通勤がないのが幸いして、今までは積極的に
治そうとは思っていませんでしたが、
本当にこんな簡単に良くなるなんて、今までやってこなかったのが
バカらしく思えます。

一番の課題であった飛行機に乗っても全然大丈夫でした!
先日、人生初の沖縄旅行に行ってきたんですよ!

新婚旅行を兼ねてです(笑)
本当に楽しかったです!

このように、多くの方がこの療法の効果を実感し、
人生を楽しめるようになっています。



私があなたにお伝えする恐怖症・トラウマ・PTSD克服の療法の効果は、
にわかには信じがたいほど驚くべきスピードで改善してしまいますが、
正直に申しますと、療法の効果をすぐに実感しにくい方がいるのも事実です。
(間違ったやり方をしていた方も含め)

何度か試してみるうちに皆さん効果を実感して頂いていますが、
稀に60分で改善が見られなかったという方もいます。

だから…。







あなたに対して安心してこの教材を試してもらえるように、
60分で改善出来なければ返金というお約束をさせて頂きます。

ただ…、60分で改善しなかったからと言って、
あなたの症状が一生治らない訳ではありません。
1週間ほどの時間をかければ克服出来る場合もあれば、
別の療法が効く場合だってあります。
60分で改善の兆しが見えなければ返金させて頂きますが、
それで、克服を諦めてしまっては、私も不本意ですし、
あなたもせっかく克服に向けて挑戦したのにがっかりとすることでしょう。


あなたには、どんな手段を使っても必ず克服して欲しい

だから、前述した推奨する療法以外にも、
私が知っている恐怖症・トラウマ・PTSDの
改善方法を本書には書き記してあります。

60分で改善しなければ返金の約束をしているのですから、
本来であれば私が推奨する改善の療法以外については
執筆する必要がありません。

効果がなければ返金します。というのは一見親切な感じがしますが、
嫌な言い方をすれば、「返金してそれでサヨナラ」とも受け取れます。

私は、せっかくこうしてご縁が出来たのだから、
絶対に克服してほしいと思っています。



60分で改善が見られなければ返金しますが、 その後も本書に書かれている別の療法をじっくりと活用して下さい

本書に書かれてる方法を全て試して改善しなかったら返金などという
ムチャクチャなことなど言いません。

もしも、60分で改善が見られなければ、
そこですぐに返金対象となります。

しかし、別の療法が効く場合もあれば、
少し時間をかければ治る場合もありますので、
返金したあとでも結構です。

恐怖症・トラウマ・PTSDを克服する為に、
これらの方法も試してみて頂けると幸いです。

もちろん、返金した後に改善しても、
再度代金を頂くようなことはございません。

推奨する療法以外は教えないなど、ケチくさいことは言いません。
克服に関する知識を全てあなたにお伝えします。

本書には60分チャレンジで推奨する療法「以外」にも、
このようなことが書かれています



固定概念の揺らぎから来る恐怖を矯正するイメージトレーニング法

実際にあった、 魔女狩りという話しがあります。
何の根拠もなく、「あの人は気に入らない」
「あの人は魔女だ」と言って裁判にかけられ
刑罰に至るという話しです。
ありもしない事実が恐怖を生み出す良い例でしょう。

ありもしない事を実際あったかのように
脳に刷り込まれて恐怖を感じている場合に、
このイメージトレーニングを行います。

自己催眠により恐怖症の概念を矯正する方法です。
これも自宅で一人で出来る方法です。

突発的に恐怖に直面したときの対処法

一番怖いのが、心の準備も出来ない時に突如
恐怖に襲われる時ですよね。

突発的な恐怖に対しては、動悸と不安で
その場から動けなくなってしまうこともあると思います。

こんな時、その場ですぐに症状を抑えることが出来る対策法もお伝えします。
いざという時の為に、是非覚えておいて頂きたい内容です。

もちろんあなたの体一つで出来ることですから、
何かの道具を常に携帯しておかなければいけないなど、
わずらわしいことはありません。

認知行動療法

認知療法は広く知られているのでご存知の方も多いかと思いますが、
知らない方の為に簡単に説明してみます。



色々な例に使われているのであなたも
聞いたことがあるかもしれませんが、
コップに水が半分入っているとして、
あなたはどう思うでしょうか?

・水が半分しか入っていない…。
・まだ水が半分も入っている!

どちらの受け止め方をした方が、ストレスがないかは言うまでもありませんね。

「コップに水が半分入っている」
という事実に対して、二つの受け止め方がある訳です。

ですから、事実に対してどう受け止めるかを「認知」と
総称することで、 「認知療法」と呼ばれています。

事実の受け止め方を変える練習をして、
症状を改善するワークです。

本書では、認知の矯正のみならず、
実際に恐怖を乗り越えて、
行動に移せるようになるまでを、
具体的な例と共に解説しています。

認知を矯正して、更に行動療法まで行うことで、
高い確率で恐怖症を乗り越える方法です。

気持ちを落ち着かせる呼吸法

呼吸なんか恐怖症とかトラウマと関係ないだろ!

と思われる方が多いでしょうが、
実は呼吸をテーマにした本は、
1000冊以上も出ているほど健康と深く関わっているのです。

直接改善するなどの効果は期待出来ませんが、
治療の前に本書で紹介する呼吸法でリラックスすると、
治療効果が高くなるというメリットがあります。

また、恐怖やトラウマが原因で過呼吸になるとか、
息苦しくなる方は、普段から呼吸法を意識することで、
恐怖に襲われた時にもすぐに落ち着いて対処することが出来るようになります。

もちろん、健康の為にも、リラックスの為にも、
日々の生活でも使えることですので是非覚えて頂きたい項目です。

臓器を刺激して恐怖症改善

一般的に恐怖は脳で感じるものだと考えられていますが、
実は臓器でも恐怖を記憶しているのです。

スポーツをやっていて、極度の恐怖をあじわったり、
練習の厳しさから血の入った尿を出したと言う経験をした事があったり…と
いう話を聞いたことありませんか?

人は、極度の恐怖をあじわい続けると、膀胱や腎臓が腫れ上がり、
血が出てくるのです。

恐怖の状態がなくなっても、腎臓や膀胱の炎症が続いていると、
環境的に何も無くても恐怖を感じてしまうのです。

この状態を解消する為のツボをご紹介します。
心だけでなく、体にも働きかける恐怖症改善方法です。

いかがですか?

ほとんどの方が60分で改善し、
もしそれでダメであればその時点で返金。

その後、更に別の療法も試しながら症状を克服出来るように
本教材は作られています。

私が、あなたに恐怖症・トラウマを絶対に克服してほしい。
と言った意味がわかっていただけたでしょうか。

ただ…。

まだこれだけではありません。
私は徹底的にやります。


>>>恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金


【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

健康
02 /28 2017

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

美容
02 /28 2017



あなたも、不妊症でこんなお悩みありませんか?

2年以上、夫婦生活しているのに授からない
年齢のリミットを感じて焦っている
不妊治療に疲れた
タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない
治療、お金、仕事との両立のことなど不安がいっぱい
二人目がどうしても授からない
流産して大泣き
子宮筋腫、排卵障害、生理不順などの問題を抱えている
不妊治療・骨盤矯正・サプリ・漢方・神頼み・・・全部ダメだった
もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、
絶対に諦めないでください。
なぜなら、今から私達が不妊治療や投薬・漢方・サプリを使わずに、
あなたを自然妊娠させる、
「ある方法」をお伝えするからです。

ハイ・・・

私の不妊症の改善方法は、何も難しいことはありません。

非常にシンプルな3ステップを踏んでいただければ良いだけです。
STEP1【女性の冷え性、子宮筋腫・内膜症、生理痛、PMSの改善】【男性の精子欠乏・無力症などの男性不妊の改善】
妊娠を邪魔する冷え・子宮や卵巣の問題を取り除くと同時に、
リラクゼーションも取り入れて、心身ともに赤ちゃんを受け入れる準備を整えます。

STEP2【「妊娠力」をつけ、排卵・受精し、着床しやすい体質に変える】
元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し安定していく「妊娠力」を備えていきます。

STEP3【「妊娠維持力」をつけて、胎児が順調に育ち、流産しにくい体質を作る】
流産、死産を防ぐために、ふっかふかの子宮のベッドと、
赤ちゃんに絶え間なく栄養を送れる“理想的な子宮環境”を準備します。

また、ハンデの無い元気で健康な赤ちゃんを授かるポイントをおさえておきます。

たったこれだけで、この妊娠術を試した4,000人と同じように、
薬や体外受精などの不妊治療に頼らず、妊娠体質に変われるのです。

家計を圧迫し、ストレスの一因である不妊治療の通院が減るだけでも、とっても嬉しいですよね!

妊娠・出産を “自信と余裕を持って” 迎えられるでしょう。




そんなあなたの為に、

“アキュモード式不妊症改善セルフケア”

という、特別DVDを作成しました。


このDVDには、あなたを妊娠しやすい体に変える方法から、
子宮の問題を解決し、妊娠・出産まで導く全ての方法を詰め込んでいます。



あなたが、不妊治療の苦痛から解放され、
元気な赤ちゃんを授かるための全てを、
具体的に、明確に伝えるものです。


ですから、どんな状況でも、


「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、妊娠するのか?」


が一目で分かるようになっています。



不妊症に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。




それでは早速、そのDVDの一部分を紹介すると・・・
アキュモード式妊娠術とは・・・?
先進医学(西洋医学)は、薬などで体のサポートは出来ますが、
その人に「赤ちゃんを授かる力」が足り無ければ意味がありません。

アキュモード式妊娠術で、
排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行なえる
「赤ちゃんを授かる力」を引き出していきます。

『気・血・津液』を体中にめぐらせ、妊娠力を最大限に発揮させる方法とは・・・?
東洋医学でいう『気・血・津液』は簡単に言うと
「体中のエネルギー・血液・体の水分」です。

アキュモード式妊娠術で、体中の臓器のパワーを呼び起こし、
本来の働きを最大限に発揮させていきます。

「元気!」になって不妊症を克服する、副作用の無い安全で自然な妊娠術です。

排卵・受精し、スムーズに着床、妊娠へ「妊娠力」をつけて妊娠体質になる
骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、
子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけていきます。

流産・死産せず、胎児が元気に育って出産へ「妊娠維持力」をつけて、元気な赤ちゃんを授かる
「妊娠維持力」が足りず、胎児をうまく育てられないと流産・死産してしまいます。

また、35歳以上の高齢出産になると、障害児リスクが跳ね上がります。

元気で健康な赤ちゃんを授かるために、ふっかふかの子宮のベッドを用意して、
赤ちゃんにたくさんの栄養を送れる「妊娠維持力」をつけていきます。

30代・40代でも“高齢出産”と言わせない。子宮を若返らせ、妊娠パワーを増強する方法とは・・・
加齢と共に「妊娠する確率が下がる」と言われるのは、
単に、その妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのです。

40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、
妊娠する為の体力・スタミナを増強させていきます。

子宮筋腫・内膜症、卵巣のう腫、黄体機能不全、無排卵、月経不順、激しい生理痛、PMS(生理前のゆううつ感)などの婦人科疾患を、手術や投薬せずに自分の体の力で治していく。
多くの女性を悩ませ不妊症の原因でもある
子宮の問題と婦人科疾患を、元々持っている治癒力を呼び出して治していきます。

あなたは1日中“酸欠”かもしれません
意外と思われるかもしれませんが・・・
多くの方が呼吸が上手くできずに、酸欠気味になっています。

酸欠で人が死んでしまうくらいですから、呼吸が浅いと体の機能、
特に血管だらけの子宮はうまく機能できません。

気持ちを落ち着かせ、呼吸方法を直し姿勢を正す事で、
目いっぱい新鮮な空気をあなたの体中に。そして、赤ちゃんに届けていきます。

固いお腹は不妊症のサイン
お腹をもんでみてください。

とっても柔らかい部分のはずなのに、お腹が固くはありませんか?
それは、お腹に血が溜まって、必要なエネルギーが上手く流れていない証拠です。

お腹、内臓、骨盤内の血流を活発にさせ、子宮に元気なエネルギーを送り込んでいきます。

ホルモンバランスを整えて、「妊娠モード」にスイッチを入れる
血流を促進し、内蔵の動きを活性化させることで、
ホルモンバランスが整い体が妊娠しようと動き始めます。

一人目はもちろん二人目を目指すなら、
ホルモンバランスの整った「妊娠モード」の体に変えて、
今すぐあなたの体に赤ちゃんの受け入れ準備をさせましょう。

ストレスがすぅーっと落ち着いて、体が「妊娠する気」になる方法
強いストレスを受けると女性は生理が不順になってしまいますよね。
ストレスのせいで「妊娠する気が無くなってしまう」のです。

ですから、ストレスを吹き飛ばしてあなたの体を「妊娠する気」にさせていきます。





不妊原因の41%が男性不妊です
もちろん、毎日全プログラムをじっくり行なうのがベストなのですが、
全く実践しなければ妊娠体質にはなりません・・・

ですから、短時間で最も効率の良い“忙しい人専用プログラム”をご用意しました。

続けやすい5分間プログラムで体質を改善していき、
一歩一歩と妊娠・出産まで歩んでいきましょう。


そして、以上を実践したその後のあなたは・・・
不妊症に苦しんだなんて過去のもの
すっかり忘れて、赤ちゃんとの楽しく充実した毎日がはじまります
“生理が来る来ない”に一喜一憂する必要がなくなります
家計を圧迫していた不妊治療に行かなくて済みます
“生理がスッキリ軽く終わるようになります
イライラ、だるい、熱っぽい、ボーっとする、吐き気がするetc・・・
つらい薬の副作用からスッキリ解放されます
小さな子供連れの家族を見て、素直に良いなって思えます
親戚に会うたびに「赤ちゃんまだ?」と聞かれるのはもう終わりです
不妊のせいでギスギスしていた夫婦関係が戻り
赤ちゃんを挟んでとってもラブラブになります
先の見えない不妊治療の地獄の苦しみから解放されて
赤ちゃんとあなたの、未来へ歩む明るい毎日を過ごせます


>>>>■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD


近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ

視力回復
02 /28 2017

>>>近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ

視力回復のための手術は、
レーシック、イントラレーシック、エピレーシック、ラセック、ウェーブフロント、
フェイキックIOL、PRK、フレックスPRK、放射状角膜切開術、など様々なものがありますが、
現在最も一般的なのは、レーシックです。

では、レーシック手術についてお話しましょう。

2000年以来、エキシマレーザー装置(レーザー光を発生させる装置)が
医療機器の承認をうけ、販売が許可されたことから、
日本でもレーシック手術が行われるようになりました。

レーシックは、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、
角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術であるため、
角膜に一定の厚さが必要であり、角膜が薄い場合や
眼に疾患等を抱えている場合は、手術が受けられません。

更に、近視の進行する10代の若年者も同様、手術を受ける事が出来ません。

また、レーシックの歴史は浅く、長期に渡る後遺症の安全性は未確認だともいえます。

2000年、レーシック手術導入当時は、手術を受けた患者数は2万程度でしたが、
2008年には年間に40万人もの人が、レーシック手術を受けています。

しかし、その中で多く報告されているのが、後遺症。

何と、手術を受けた6ヵ月後には
33.36%の人がドライアイになってしまっているのです。
ドライアイと聞くと、誰もが大した事ではないと軽視するかと思いますが、
深刻な場合は、人工涙液や涙点プラグなどが必要になる事もあります。

また、現段階ではレーシックは保健適応外になっており、
費用も患者様ご自身の全額負担になってしまいます。

快適な生活を手に入れる為に、決心して挑んだ手術が、
後遺症を残してしまっては何の意味もありませんよね。

特に、人間は視覚に頼る生活の割合が高いため、目に不自由があるというのは、
とても耐え難いものです。

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、このレーシック手術に
不安や心配、そして金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

「視力は回復したいけど、手術は心配…」
「大金をかけてまで手術をする余裕がない…」
「知り合いはレーシックで視力が良くならなかった…」

あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

最近では、私たちの周りでもレーシックを受ける人が多くなり、
100%安全!と思うかも知れませんが、
絶対に安全だという事は言い切れません。

実際に、レーシックでの失敗や後遺症はニュースにもなりましたよね…

インターネットで「レーシック 失敗」で検索していただければ、
現実をご理解いただけるかと思います。

他にも近視の方には「メガネやコンタクトレンズは煩わしい」という悩みもあります。

普段から、メガネやコンタクトレンズを使っている方も大勢いらっしゃるかと思います。
しかし、メガネやコンタクトレンズは視力を回復させてくれません。

それどころか、悪化していく一方です。

今、あなたが使っているメガネは、何年前に購入したものでしょうか?

もう、合わなくなってきているのではありませんか?

メガネやコンタクトレンズは、
使用している時こそ矯正効果を得られますが、
裸眼になると、結局元に戻ってしまうわけです。

近視の原因を解決せずに、その場限りの矯正を行っていても、
当然目が良くなる事はありませんよね。

そんな悩みが多かったからそこ、私はこの「近視改善エクササイズ」を確立させたのです。



私は現在目の美容室を運営しており、
毎日多くの患者様が私の治療を受けに日本中からいらっしゃいますので、
忙しく、直接お教えするのには限界があります。

ですので、近視、視力低下でお悩みのあなたの為に、
この近視改善エクササイズの全てを初公開するDVDを制作致しました。

その一部を紹介すると…


>>>近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ




全身からの刺激は、体全身を整え、各器官に良い情報を伝え、
健康体維持の働きが起こるのです。




まぶたのまばたきは1日平均1万7千回前後です。
あなたが思っているよりも目元は運動をしているため、
血流障害が起きやすいのです。




お子さんの近視による視力低下の進行を止められずに、
歯痒い思いをされている親御さんは多いと思います。
進行を止め、改善させるためには早期治療が必要です。




目が悪くなると、まずメガネを購入しませんか?
コンタクトレンズも同様ですね。
しかし、安易にそういったものを使い続ける事には、リスクも伴っています。




年間10万人を超える人が実践しているレーシック。
しかしレーシックは歴史が浅く、
長期的な安全性は未だに解明されていないないのです。




私が長年の研究結果によって導き出した
トレーニング方法を全てご紹介します。
是非健康のためにご家族みんなで実践して下さい。




目の周りのアプローチだけでは、根源を全て解決できません。
体全体の不調を整えながら、視力を回復させていきましょう。




長時間パソコンを見ていたり、長時間運転をするなど、
私たちの目は常に、疲れています。
その疲れを、疲れたときにすぐに取除いてあげれば視力は低下しません。




血流障害を改善するためには、体全体を整える事も大切です。
毎日出来るトレーニングから始めていただき、視力回復効果を高めましょう。




呼吸によって、あなたは酸素を全身に取り込んでいます。
その呼吸法一つで取り入れられる酸素量は変わってきます。
健康の為に正しい呼吸法を覚えましょう。



以上のことを知れば、あなたの視界は驚くほど鮮明になり、
とても幸せに満ち溢れる事でしょう。

もう、メガネをかける必要も、レーシックをしようかと悩む必要もありません。
コンタクトを毎日洗浄する手間からも開放され、映画の字幕もよく見えるようになります。

近視になる人とならない人。

その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

自然とそのような生活を送っている人は、
視界が曇る事も、酷い近視で悩まされる事もありません。
つまり、知識さえあれば、
どんなに視力が低下してしまった人でも、改善していく事が出来るのです。

近視が改善されると、あなたの人生が変わりますよ。



>>>近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ



3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

健康
02 /26 2017

体が締まっていく次世代の裏ワザ・ダイエット法!


この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、全然筋肉はついていません。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

明らかに問題点は分かります。


ブロック3イメージ多くの方が、トレーニングの仕方を間違えているんです。
インターバルを取り過ぎ
どんなにキツいトレーニングをしても、セット間の休みが多すぎれば、
筋肉は全くつきません。
有酸素運動が多すぎる
有酸素運動は筋力を低下させます。
脂肪を燃焼する効果はありますが、それ以上に筋力をエネルギーに
変えます。よく、有酸素運動は筋肉を溶かすという表現をします。
有酸素運動をすると筋肉が減りますので要注意です。
やるならトレーニング後の25分間にした方が良いですね。
やり方を知らなさすぎる
筋肉のまるでない素人は、無知識でなんちゃってで運動を
しています。
やり方をしらなければ、面白いくらい筋肉がつきません。
毎週3回以上通っているのに、全く筋肉がついていない
ラクをしすぎる
やり方を知らないから、ラクをし過ぎて筋肉がつきません。
筋肉がつく原理を知らないと、全く意味のない時間を過ぎてしまいます。
たった3秒だけで充分なんです
最先端のトレーニング原理を知っていれば、
たった3秒だけで充分です。

さすがに3秒をたった1回するだけならば、どんなに怠け者でも続けられるはずです。

筋力が増加する最先端の理論に基づく方法なので、3秒間とはいえみるみるうちに、あなたの体は締まっていくはずです。

筋肉は、的確に刺激をしなければ肥大しません。

いくらしんどく大変なトレーニングをしても、的確に筋肉を刺激しなければ無駄な運動になってしまうんです。

このThree Times Work Outの唯一のルールとは、的確に筋肉に刺激を与えるためのルールです。

たった3回のトレーニングだけでも、正しく刺激を与えれば、あなたの体は2週間でみるみる締まっていくでしょう。
ブロック4イメージ
Three Times Work Out という画期的な方法
体の仕組みを深く理解してトレーニングすると、驚く程の成果が出ます。

以前は私も、締まった体を手に入れたいともがくのですが、何度も
チャレンジしても長続きしなかったり、全く成果が出なかったんです。

とても辛い思いをしてきました。

もし、コツに巡り会わなければ、恐らく一生引き締まった体を手にする
ことはないはずです。

そして、Three Times Work Outでコツをつかめば、あなたはラクを
して長期に渡って締まった体を手にすることが可能 です。

しかも…、
時間をかけずに
お金をかけずに
短時間で

理想の体を手にすることが可能です。

最も効率的な最先端のトレーニング方法だから、手間ひまをかけずに、
成果を得ることができます。



>>>3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

















らくらく5points髪の毛蘇生法

育毛・ヘアケア
02 /26 2017

こんにちは。
髪を蘇らせる専門アドバイザーの美髪 輝子(みかみてるこ)と申します。

今でこそ、専門のアドバイザーとしてたくさんの方々を指導していますが、
以前は私自身もみなさんと同じ立場でした。

私の場合は、出産を機にみるみる薄毛になりました。

もちろん、世の中にある色々な方法をためしました。

一般的な薄毛改善法って…
育毛剤を試す
あらゆる専門サプリメントを試す
ウィッグなどでごまかす
など、試してみたのですが全てダメでした。

しかし、本当の理由を知り、対策をしたらみるみるうちに
あれだけ悩んでいた薄毛の問題が改善されていったんです。


もし、あなたが今、薄げに悩み、そして若々しい髪を取り戻したいと
お悩みであれば、すぐにこの方法をお試し下さい。


今まで何をやってもダメで諦めかけていた女性たちの薄毛の悩みを
改善させ続けている“らくらく5points髪の毛蘇生法”で
もう一度蘇らせましょう。

PROFILE

髪を蘇らせる専門アドバイザー 美髪 輝子(みかみてるこ)

出産を機に薄毛に悩むようになる。
独自の研究の結果、『らくらく5points髪の毛蘇生法』を完成させる。
その後、多くの薄げに悩む女性たちにアドバイスと施術を行い、救ってきた。
女性特有のホルモンバランスだったんです
この“らくらく5points髪の毛蘇生法”は、全く難しくないんです。

とてもシンプルだし、分かりやすいです。

身体の仕組みを徹底的に理解をした、本質的な薄毛対策をすると
みるみる髪質が昔に戻っていくはずです。

ホルモンバランスが乱れると、身体のあらゆる部位に支障をきたしてきます。

キッカケは様々なんです。

加齢によるバランスの崩れ
出産によるバランスの崩れ
更年期によるバランスの崩れ
ケガによるバランスの崩れ
精神バランスによるバランスの崩れ

など、あらゆる理由で身体は異常をきたしてきます。

ホルモンバランスが崩れるということは、体質が変化することなんです。

だから、女性特有のホルモンバランスを健康的に整えると、美しくなり
健康になり、そして若々しい髪を取り戻すことが可能になるんです。



>>>らくらく5points髪の毛蘇生法














多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム

美容
02 /26 2017

ずっと何十年も不眠でつらい生活を続けてきた方にとって、
『副交感神経を瞬間的に優位にする方法をすると発汗を抑えることが可能です』なんて
言われても、疑ってしまうかもしれませんね。

それでも信じて欲しいんです。

これから、私がお伝えすることは一般常識からかけ離れているかもしれません。

でも、私の言葉を信じてもらえれば、あなたは『多汗症で苦しむ生活』
を改善することが可能です。

>>>多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム


脳に“汗を出すシグナル”を出さないと、必要以上の汗を抑制させることが可能です。

多汗症の方のための対策法は、たくさん存在します。

有酸素運動
寝不足を解消する
ゆっくりお風呂に入る
アロマ
ストレス軽減
制汗剤

しかし、多汗症で苦しんでいる方は、だいたいの対策はやっているはずなんです。

強い制汗剤は、ある程度効果があっても、それ以外は
まるで効果がないという方がいます。

あなたの脳が汗を出すシグナルを出せばどんなに頑張っても、発汗してしまいます。

汗を出すシグナルを出させないことが、抑制の一番のポイントなんです。

私が研究で編み出した、「多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム」は
脳に汗を出すシグナルを出させない方法なんです。

そして、20秒で発汗のシグナルを抑制するための方法でもあるんです。
それでは、多汗症は改善されないんです!
どんなに多汗症を改善しようと頑張っても、体質を改善しようと
する対策では、いくら頑張っても効果は期待できないんです。

例えば、一般的な多汗症改善の実例として“適度な有酸素運動”を
すると改善すると言われ続けてきました。

しかし、今まで適度な運動をしたら汗をかかないというアルゴリズムが
脳に当たり前のこととしてインプットされていないと、効果を発揮しません。

今まで、適度な運動をすることで、汗をかかずになった方だけが
適度な運動で多汗症を改善することが期待できるのです。

いくら、理論的に多汗症を抑制できるかもしれない可能性がある方法であっても、
身体が経験をしていない方法だったら、効果は期待できないんです。
とてもシンプルなことをするだけなんです
まだ注目されていませんが、おそらくこの方法が近い将来、多汗症を
抑制するメインの方法となるはずです。

それだけ効果が見込めるということなんです。

副交感神経を瞬時に優位にすることによって、あらゆる症状が改善されているという
結果が確証されているんです。

紛れもない事実なんです。

副交感神経を優位になるということは、汗を出すシグナルを発しないという
ことなんです。

体温調整で必要な発汗以外の、過剰な発汗のシグナルを脳が発することが
なければ、汗自体をかきません。

これこそが、シンプルで且つ、根本から解決へ導く多汗症の改善方法なんです。


>>>多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム












1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

健康
02 /24 2017


年齢が30歳を過ぎ、運動不足で典型的なメタボ体型になっていました。
ジョギングや水泳にもチャレンジしましたが苦しいばかりで三日坊主になりがちであきらめかけていました。

「なにか自分にあったいい運動はないものか」と探していたところ、北島先生の筋トレ法に出会い、最初は「週2回、20分で十分」とい う言葉を信じ切れずにいましたが、徐々に引き締まっていく自分の姿を鏡でみてびっくりしました。

現在トレーニングをはじめて3ヶ月目ですが(とはいっても まだトレーニングは15回ほどしかやっていません)、体重は98kgから94kg、体脂肪率は25%から17%まで落ちました。ぷよぷよした全身が引き締まり、お尻が持ち上がり、特におなかが引っ込んでくれたのはとてもうれしいです。

腹筋にはうっすらと縦線と横線が見えてきました。割れた腹筋と引き締まった
たくましいボディを目指してまだまだがんばります。

>>>1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

kn1955

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。