・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

メンタル改善
12 /17 2016

うつに関係する考え方や感じ方を徐々に変えていく下園先生独自の理論やトレーニング
方法を知ることができる!
あなたは、DVDを見るだけで、難しいことを覚えなくていい!
トレーニング法は誰でもどんな人でもできるものだから気軽にチャレンジできる!
5つの特典がついてくることで更に元気を取り戻すスピードが上がる!
プロのカウンセラーの指導なので、無理なく取り組め、できなくても自信を失うことがない!
自分が改善していく様子が分かり、やる気も元気もでてくる!
うつ状態の本質とはなにか、なぜ自分がうつ状態になったのかが理解できるようになる!
心が弱いからうつになった、努力不足でうつになった…という大きな誤解を解くことができる!
どうすればうつを改善できるのか?が分かるので、勇気がわいてきます!
不快感にばかり目が向いている自分に、心地よい刺激を与える方法を知ることができます。
リラックスするための呼吸法などを実践し、焦る癖を改善する「ゆったリズム」を覚えられる!
長い「休養」の期間の過ごし方のヒントが得られる!
余分な緊張を取り除き楽な姿勢を作るコツと訓練法を知ることができる!
自分だけが辛いのではないということが分かる!
腹を据えて「うつ状態」と取り組む勇気を持つことができる!
「頑張らなければ…」と自分を追い込む癖を改善するきっかけが得られる!
しぶとく生きる「大人の心の強さ」が身につく!
どうすれば将来うつになりにくくなるのかが見えてくる!
これらのことが“なだれ”のごとくあなたの身に降りかかることになるのです。
もちろんこれらのメリットは氷山の一角に過ぎません。

このプログラムは、下園先生自身が長い年月をかけて、完成させてきたプログラムです。
それを考えると、本来なら値段が付けられないくらい稀少なプログラムといえるでしょう。

つまり、下園メソッド、
「自分いじめの悪循環を止め、うつから脱出する方法」の
重要なポイントがすべて詰め込まれているといっても、過言ではありません。

先生のセミナーを生で受講するのが難しい遠方の方、 何よりも本気で頑張っている方のために、
全力で作成したものです。


>>>・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法







スポンサーサイト

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

メンタル改善
11 /25 2016



教材の「ほんの一部」の内容をご紹介します。

スピーチのプロが伝授する誰でも簡単にできるあがり改善法とは?
「アナウンサーや司会者のように堂々と人前で話すことができれば・・・」あなたもこんな願望を持っていませんか?もちろんプロだってあがるのです。でも、プロと素人ではある決定的な違いがあるのです。なぜ違うのか?そして、なぜプロが堂々と話せるのかをあなたにも公開します。


あなたは、まだ一人で悩み続けますか?
誰にも打ち明けることができずに一人で悩んでいませんか?私の受講生も以前はそうだったようにほとんどの方はあがり症を治したいと思っても、その方法を知りませんでした。正しい方法さえ身につければあがり症は確実に治るのです。人前でどうしてもあがってしまう「3つの原因」を知らないことにはいつまでたっても根本的に悩みを解決することはできません。


「あがるまい!」と思えば思うほどあがってしまう、あがりのメカニズムとは?
“あがる”という現象は何故起きるのか?それは、人間の脳と心の相互作用が深く関わっているからです。ただの理論だけではなく、長年現場で教えていた経験に基づいてお話します。


93.8%の人が気が付いていない1分でできる思考転換法とは?
あがりやすい人は、あがりにくい人に比べて他人の視線を気にしがちです。でも、あることに気がつくだけで人前でも“あがり”は少なくなりますし、話す時も思いつめず気楽に話せるようになっていきます。あがりのスイッチをプッツリ切る思考転換法とは?


潜在意識を使って確実にあがり症を撃退する具体的な方法とは?
意識的にあがりを治そうとしないで下さい。このような従来の方法ではあまりにも多くの努力を必要としストレス、プレッシャーで自分の心にブレーキをかけてしまいます。 あなたの心の91.3%を支配する潜在意識を活用することで恥ずかしい気持ちを取り除く方法をこっそり伝授します。


今あなたが人と目を合わせただけで5秒と経たず極度に緊張して赤面してしまう状態だとしても、わずか2週間で初対面の人とでもリラックスして話せるようになるシャドウボクシング法とは?
人前で話をする恐怖心を打ち消すためには、話のシャドウボクシングが絶大な効果を発揮して強い心へと変身します。心の弱さをなくしプレッシャーに勝つことができれば、あがりは影を潜め落ち着いて話す事ができるようになります。


“あがり”癖をなくすための効果的な5つのメンタルトレーニング法とは?
あがり症で悩んでいる人の多くは、“あがり”が癖になっています。その為、あがってもいないのに“あがっている自分”を勝手に想像してしまい本当にあがってしまうという事が多々あります。この“あがり癖”をなくすために効果的なメンタルトレーニングの方法をステップバイステップでお話します。


あなたが会議で急に発言することになりパニック状態になっても、一時的なあがりに抑え二次的なあがりを防ぐプロがこっそり使っているあがり抑制の保険とは?
万が一、あがってしまったとしても保険があれば焦る事無くあがりを抑えて平常心で話すことができます。様々なパターンに対応できる6つの保険さえ準備していれば、あがってしまっても問題ありません。瞬時にあがりを撃退する方法とは?


あなたは間違った呼吸法をしていませんか?極度のあがり症の人ほど効果がある金井式呼吸法とは?
あがり症を抑えるには深呼吸が効果的という話を聞いた事があると思います。
しかし、単純な深呼吸では効果がなく逆にあがりを症状を重くしてしまう場合もあります。あがりを抑える深呼吸は腹式呼吸じゃないと意味がありません。そして、一番大切なのは深呼吸の回数です。あがりに最も効果のある回数を伝授します。


大事なプレゼン前日でも心の不安の73.8%を取り除き、驚くほどグッスリ寝ることができる、いつでもどこでも持ち歩きができ、同時にあがりも抑制するカンニングシートとは?
「あがってしまったら…」という不安をサッと消すカンニングシートをポケットにいれておきましょう。心の不安がなくなれば”あがり”の元を断ち切ることができるので、自分でも驚くほどに落ち着いて話す事が出来るようになるでしょう。



たとえ100人の前でスピーチしようとも、極度のプレッシャーを逆手に取り一瞬にして心が落ち着く”とっておきの言葉”とは?
あなたは”あがり”を隠そうとすればするほど、逆に頭に血が昇りわけがわからなくなっていませんか?今まで必死に”あがり”を隠そうとしていたあなたが、この言葉を言う事によって嘘のように心がスッと軽くなります。


目上の人の前、初対面の人の前などで話そうとすると緊張のあまり頭が大混乱し平常心を失う「脳と神経」のしくみとは?
あなたが自分より偉い人の前、初対面の人の前、大勢の人の前で話ができないのは当然です。なぜなら人間の体がそうなるように作られてしまっているからです。
しかし脳と神経の仕組みを知ることによってあがることへの恐怖心を極限まで消し去ることができます。


ファッションモデルも実践している”あがる”ことへの不安・恐れ・羞恥心を最短5日で撃退できる強力なアイテムとは?
この強力なアイテムを使うことによって、あなたの心の奥底に潜む”あがる”ことへの恐れ、不安、恥ずかしい気持ちの79.8%を早くてたったの5日間で解消できてしまいます。この方法はとても簡単に実践でき、かつ絶大な効果を発揮することができるので、この部分だけでも印刷しておくことをオススメします。ちなみに、ファッションモデルもあがり対策にこの方法をこっそり使っているので、あなたも今すぐ試してみてください。。


極度のあがり症のあなたでも、手っ取り早く自信に満ちた自分に変身できる”ある姿勢法”とは?
正しい姿勢とは、ただ背筋を伸ばすことではありません。実は97.9%の人が気付いていない”ある”姿勢があがり改善に最も効果があるのです。
姿勢が悪くなると、どうしても心の不安が大きくなりあがりやすい状態になってしまいます。でも”ある”姿勢を保つようにいつも心掛けることによって、あなたの心に潜む恐れや自分の弱さを無くし堂々と話せるようになるでしょう。こんなにもカンタンな事で自信に満ちた自分に生まれ変われます。


もしあなたが結婚式の披露宴で予期せぬ一言スピーチを頼まれ緊急事態に陥ったとしても、あがらずにスピーチできる3つの秘策とは?
あがらない為には事前の準備が肝心ですが、いきなりスピーチに指名されたら!?こんな緊急事態にも3つの対策方法を知っていれば、あがらずに上手に話すことができます。


緊張のあまり舞い上がった自分をコントロールすることができる簡単に心を落ち着くクイック禅とは?
あなたは間違った瞑想法をしていませんか?精神統一はあがり症に効くといわれますが、何も考えずにただ漠然と目を閉じただけでは、あがりの症状をエスカレートさせるだけです。目を閉じて心を落ち着かせるために考えてはイケナイたった一つの事とは何なのか!?


プロボクサーやプロ野球選手が実践している本番でも冷静になり思う存分自分の実力を発揮できる自己管理トレーニング術とは?
プロ野球選手がキャンプを行い自己管理を行うように、あがり対策の為にも自己管理を欠かすことはできません。自己管理を万全に行い人前で上手に話すことができる時間と場所を選んだあがり対策をあなただけにこっそり公開します。


人とコミュニケーションを取るのが大の苦手なあなたでも、人前で話したくてウズウズする術とは?
あがり症をしっかり改善するためには●●●●●能力を磨くことが大切です。そうすれば話のネタがポンポンと浮かんできて人前で話したくてウズウズしてきます。


自己紹介でもどもってしまうほどの話し下手でも、聞き手を「おぉ~」と唸らせるくらい魅了させることができる金井式スピーチ法とは?
話下手でもアッという間に人を引き付ける話し方をマスターする事ができます。この話し方を知れば、今後一切あがりと無縁の人生になり話し上手に早変わりすることでしょう。
上の内容は教材に含まれるほんの一部だという事を覚えておいて下さい!

私の方法は全て自宅で、あなたの好きな時に簡単にできます。
しかも、圧倒的な実績、経験に基づいた信頼できる方法です。
この方法を繰り返し実践することで、あなたはどんどん自信がついていくのです。


>>>【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)








【荒木式】うつ病改善プログラム~薬も心理療法もやめられた画期的な治療法~

メンタル改善
11 /25 2016


■うつ病とうつ状態は違います。
 では、あなたを苦しめているうつ病とは、
 一体どのような状態のことなのか改めて確認しましょう。
■うつ病には具体的に8つの症状があります。
 まずは、これらの症状について一つ一つ認識しましょう。
■20世紀後半に生まれた人は、
 それ以前に生まれた人より うつ病を発症しやすいという傾向があります。
 その理由を、私たちのクリニックがある兵庫県を例に挙げて解説します。
■一般的にうつ病の原因には、社会環境、対人関係、職場・学校・
 家庭環境の変化に 影響していると言われています。
 しかし、実は、それらは根本的な原因ではありません。
 その理由を、近代劇的に変化した“食べ物”という観点から解説します。
■アメリカの統計によると、糖質・炭水化物の消費量が増えるとともに、
 うつ病患者の数も増えるというデータがあります。
 驚くべき調査結果とともにその真偽を実証します。
■アメリカの研究グループによる、世界6ヶ国を対象とした
 「うつ病の発症」と「糖質の消費量」との関係についての調査結果を公開します。
■サウスウエスタン大学のウエストオーバー医師が、
 砂糖の消費量とうつ病の広がりには密接な関係があると結論付けています。
 その詳細を分かりやすく解き明かします。
■“食べ物”がうつ病の根本的な原因であることが分かれば、
 あなたのうつ病も最も短期間で効果的に改善することが可能です。



■一般的にはうつ病は、「こころ」の病気だと言われていますが、
 人間の体の中には「脳」と「内臓」の2つしかありません。
 うつ病は、「脳」の病気であることを分かりやすく説明します。
■うつ病とは、脳と体のつながりがアンバランスになった状態です。
 では、一体どのようにバランスが崩れているのでしょうか?
 これを解決すれば、脳からの指令・信号が、うまく体に伝わるようになります。
■なぜ、薬を飲んでもうつ病は治らないのでしょうか?
 薬が果たしている役割を分かりやすくお教えするとともに、
 薬ではうつ病が根本的には治らない理由を丁寧に解説します。
■どうすれば、感情や精神状態は常に安定するのでしょうか?
 常に気持ちが安定していて、活力がみなぎってくる脳のメカニズムを
 医学的な視点から誰にでも分かるようにお話します。
■私たちの感情や精神状態に大きく関係している主な脳内神経伝達物質には、
 セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリン、エンドルフィンなどがあります。
 これらが、脳内でどのような働きをしているのかをホワイトボードを使って、
 できる限り分かりやすくお伝えします。
■脳内神経伝達物質の仕組みが分かれば、どうしてうつ病になるのかが、
 霧が晴れるように明確になります。うつ病を改善するために、
 絶対に知っておかなければならない極めて重要なポイントです。
■脳内神経伝達物質はアミノ酸から作られています。
 十分な脳内神経伝達物質を作るために、
 私たちが摂取しなければならない“食べ物”について具体的にお教えます。
■甘いものを食べると一時的にセロトニンが作られて「落ち着き」を
 感じることがあります。しかし、作られる量は非常に少ない為、
 すぐに無くなって気分が落ち込んだり、イライラしたりします。
 これを繰り返すことが、いかに致命的なことなのか、
 うつ病患者さんには、是が非でも知っておいて欲しい事実をお話します。
■“食べ物”以外でもセロトニンを作る簡単な方法をお伝えします。
 これを知れば、こころが落ち着き、夜は安心して眠れるようになります。
■現代の食生活が原因となって、うつ病や犯罪が急増している理由を
 ある興味深い出来事を例に挙げて詳しく解説します。




■1964年にイギリスの小児科医であるマッカーネス博士が
 『悪童マイケル』という非常に興味深いレポートを発表しています。
 このレポートを読めば、"糖"がいかに人間の精神状態に悪影響を与えているかが
 手に取るように理解できます。
■「“糖”がないと脳が働かない」と言われますが、
 決してそんなことはありません。その具体的な理由を解説するとともに、
 脳が最も効率良く安全に使うことができるエネルギー源についてお教えします。
■体内の余分な"糖"は、うつ病をはじめ様々な病気の根源となります。
 なぜ、余分な"糖"は体に良くないのでしょうか?
 例えあなたに医学的な知識が全くなかったとしても、
 分かりやすくその根拠を述べます。
■ネズミに甘い砂糖水を飲ませる実験が行われました。
 これによって糖には強い麻薬性があることが実証されたのですが、その後、
 ネズミはどのようになってしまったでしょうか?
 非常に恐ろしい実験ですが、あなたには知っておいてもらいたい実験結果です。
■フランスのマックロイ博士達が、「脳内麻薬」と「糖の中毒性」について
 研究をした結果、「こころ」や「意志」ではどうすることもできない
 脳が狂った状態を発見しました。
 あなたが、今後一生、絶対にそうならない為の秘訣を伝授します。
■サルやイノシシが人家を襲う理由は、実は、脳の「糖中毒」と
 非常に深い関係がありました。この事実を知ることで、
 あなたは必然的に「糖中毒」から回避することができるようになります。




■うつ病には“糖”を摂取しない『断糖食』が最も有効です。
 では、断糖食では具体的にどんなものを食べれば良いのでしょうか?
 1つ1つ具体的にお教えします。
■うつ病の根源となっている“糖”をはじめ、
 うつ病患者さんが食べてはいけない食品についてすべて詳細にお話します。
■私たちが体の中で作ることができない必須アミノ酸について
 分かりやすく解説します。これらの必須アミノ酸をしっかり摂取することで、
 脳内神経伝達物質が十分に作られ、うつ病を根本的に改善できます。
■脂肪酸にも、私たちの体の中では作れないものがあり、
 それらは必須脂肪酸と呼ばれています。必須脂肪酸について解説するとともに、
 なぜ、私たちは動物性の脂を摂取する必要があるのかをお話します。
■陸上に住んでいる動物のたんぱく質や脂肪だけでは、
 十分な栄養を摂取できない可能性があります。
 では、その他に私たちが摂取する必要のある“食べ物”とは?
■「EPA,DHA」などの脂は、脳の働きには絶対に必要です。
 それらの脂を効率よく摂取する方法をお教えします。
■私たちの遺伝子は、何を食べるように設計されているのでしょうか?
 長い人類の歴史をひも解きながら、本来、私たち人間が食べるべきものについて、
 改めてゆっくり解説します。
■原始人から学ぶ根本的なうつ病改善法を、
 400万年以上の人類の歴史をさかのぼって、
 その秘密を日本で最初に公開します。



■崇高クリニックで行っているうつ病の治療法を
 包み隠すことなくすべて公開します。
 あなたは、入院しなくても自宅で同じ治療を実践することができます。
■うつ病患者さんの多くが苦しんでいる「昼夜逆転現象」を治すために、
 崇高クリニックで行っているある意外な方法とは?
■うつ病患者さんの多くは、自分の苦しみや辛さを誰にも理解してもらえなくて、
 すごく辛い思いや悲しい思いをしています。では、崇高クリニックでは、
 どのようにうつ病患者さんのストレスを軽減させているのでしょうか?
■崇高クリニックでは、うつ病を改善する為に、
 その根源となっている“糖”を断ち切る「断糖食」を行います。
 “糖中毒”から立ち直る為に絶対に失敗しない方法をお伝えします。
■実際に、崇高クリニックでうつ病を完全に改善した
 お二人の事例を細かくお話します。
 このお二人のお話を聞けば、あなたは勇気付けられるとともに、
 自分も必ずうつ病を改善できると確信することができるでしょう。




■【荒木式】食事法『断糖食』で、うつ病を完全に改善した2人の
 完全生インタビューを公開します。このお二人が元気になった様子を見れば、
 あなたも必ず良くなれるという確信を持って頂けることは間違いありません。
■お二人が、以前はどのような状態で、
 どのようなことに苦しんだり悩んだりしていたのか?
■【荒木式】食事法『断糖食』を実践することによって、
 どのようにうつ病が改善していったのか?
■今、どんな気持ちで、どんなことを感じているのか?
■お二人が、実体験を赤裸々に語ってくれるとともに、
 最後には、あなたを励まし応援するための貴重なメッセージを頂いております。
■このインタビューを見るだけで、あなたは勇気づけられ、
 そして、必ずお二人のように普通の生活を取り戻し、
 夢や希望のある未来に向かって活動的になれると信じています。



以上は、『【荒木式】断糖食でうつ病を改善』のプログラムの
DVDに収録されている内容のほんの一部となっております。

このプログラムでは、他にもさまざまな内容が語られ、
うつ病や精神疾患の根本的な原因が明確にされ、
その具体的な改善法がすべて公開されています。

既に、たくさんの方が、この方法で病気を改善しています。

このプログラムを実践して頂ければ、あなたも病気を改善できると確信しています。


そして、今回は、さらに以下の特典もお付けします。



>>>>【荒木式】うつ病改善プログラム~薬も心理療法もやめられた画期的な治療法~







kn1955

FC2ブログへようこそ!