視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」

視力回復
07 /10 2017




パソコンにディスクを挿入するだけ。
プログラムが自動的にパソコンにインストールされますので、
特別な操作をしなくても、すぐにご利用になれます。

しかも、マウスのカンタン操作で使用できますので
お子様からご年配の方まで楽しみながら実践して頂けます。

そして、これら全てが、
視力アップと脳の活性化に驚くほどの効果をもたらしてくれるのです。

楽しみながら、毎日遊んでいるだけで
ぐんぐん脳が活性化され、みるみる視力が回復していく

それがこの「アイアップ!」なのです。
ほとんど眺めているだけ。
簡単なゲームプログラムをパソコンで楽しむだけで、
脳が活性化され、視力が回復する。

そんな視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」で
得られるメリットは……
メガネやコンタクトは、
目の悪い人の大切なパートナー。
でも、そのパートナーに頼りっきりになると
さらに視力低下が進行します。
あなたも「アイアップ!」で、
メガネやコンタクトの生活から
そろそろ卒業しませんか?
● 情報収集器官としての目の能力
● 情報確認作業を行う脳の能力
この2つの力を同時に鍛えるのが「アイアップ!」
目の機能改善だけでは、視力回復とは言えません。
脳を活性化させることで、
視力低下のリバウンドも防ぐプログラムです。
最近流行の視力矯正手術「レーシック」。
しかし、術後の後遺症や合併症などの
トラブルが相次いでいるようです。
そんなレーシック難民の
仲間入りをしないでください。
ここに今、安全に自宅で簡単に
視力回復ができるプログラムがあります。
それでもあなたはレーシック手術を受けますか?
ゲームで遊ぶと目が悪くなる?
ところが、ゲームをすることで、
逆に視力を鍛えることもできるのです。
「アイアップ!」でゲームプログラムを
楽しむことで「正しい目の使い方」も自然に
マスターできます。
これが身につけば、普段の生活でも
正しい目の使い方で、視力を維持することが
可能になります。
難しいノウハウはどうしても三日坊主になりがち。
でも、ゲームのような楽しいものなら
三日坊主にならずに続けられますよね。
どんな優秀なプログラムでもあなたに
続けてもらわなければ意味がありません。
「アイアップ!」なら、三日坊主どころか
毎日の視力回復が楽しみになるはずです。
脳は、実は100歳になっても
元気に活動できるそうです。
「アイアップ!」は、目の機能だけでなく
脳の活性化で視力回復を図るプログラム。
10代、20代の若い方の近視はもとより
老眼などで悩む40代以降の方でも
視力回復の可能性が充分期待できます。
あなたも家族みんなで一緒に、
視力回復に取り組んで下さい。
親も目が悪い。遺伝だから仕方がない。
でも、本当にそうでしょうか?
親や家族が目が悪くても、本人は裸眼で
快適に生活している人はたくさんいます。
視力低下の原因は、遺伝よりも、
目に悪い生活にあります。
「アイアップ!」で目に良い生活習慣が
身につきます。
「アイアップ!」は、
主に右脳を活性するプログラムです。
右脳が活性化されることで、
記憶力や集中力、発想力などが改善されます。
これまで実践して頂いた方々からも
「受験に合格した」「資格試験に合格した」
「仕事の成績が上った」
…という様な、喜びの声をいただいています。
これが「アイアップ!」の大きな効果のひとつ。
あなたも、この喜びを味わって下さい。
「アイアップ!」はゲームソフトではありません。
視力回復&脳活性プログラムです。
つまり、パソコンを使っていても、目や脳を
疲れさせるようなことはありません。
それどころか、あなたの目の疲れやコリをほぐし、
脳の疲れをリフレッシュする効果があります。
勉強や仕事に集中したとき、
「アイアップ!」を試して下さい。
目や脳の疲れがリフレッシュできるので
集中力を取り戻せます。
目は、「使えば使うほど悪く」なる?
そんなことはありません。
目は「正しく使えば使うほど良く」なるのです。
正しい目の使い方を習慣づけることで
あなたの視力はみるみる回復していきます。
視力を回復させるのにストレスは厳禁です。
「アイアップ!」は、視力を回復させること、
だけにシンプルにこだわったプログラムです。
このプログラムは、操作をするというよりも、
ほとんど「見ているだけ」。それだけで
脳を活性化し、視力回復へと導きます。
勉強や仕事の合間にちょっと「見る」だけで
目の機能が改善され、それを毎日5分、
継続して続ける事で視力が改善されるのです。
勉強のし過ぎやパソコンの使い過ぎで
目が疲れている人も多いですよね。
そんなお疲れの目も、「アイアップ!」の
ストレッチ効果で改善することができます。
「悪い目の使い方」で目を酷使し、目に疲れを
溜め込むことは視力低下の大きな原因になります。
あなたの大切な目を長く健康に遣い続けるために、
「アイアップ!」で目のストレッチに励みましょう。
「アイアップ!」のプログラムは
目と脳の連携を改善します。
その効果は、脳と目、身体にまで波及します。
動体視力や瞬間視力など
目と身体の連携がスムーズになり、
瞬時に物事を判断する能力もアップします。
スポーツの技術力向上や車の安全運転にも
大きな効果を発揮します。
低下してしまったあなたの視力を
6つの視力回復トレーニングで
正常な視力へと導きます。
ゲームを楽しむように、このプログラムを
毎日たった5分間、脳を活性化させて
視力をぐんぐん回復させるのです。
……いかがでしょうか?

これらは、「アイアップ!」がもたらす効果の「ほんの一部」です。
ただ、そんな「アイアップ!」を一言で表現すると・・・

毎日5分間、パソコンで簡単なゲームを楽しむだけで、
脳力が活性化され、視力が回復する。

これ以上に、効果的で理にかなった
視力回復方法が、今まであったでしょうか?

しかも……



>>>視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」




\
スポンサーサイト

画期的な視力回復法!視力回復プログラム24 -Twenty Four-

視力回復
07 /03 2017



ストレスが脳に負担をかけ、そして視神経をおびやかしていること。

これは意外と知られていない事実ですが、
実際にストレスが極度にかかったことで、視力が低下した人も多くいます。

なので、たとえ一時的に視力が回復したとしても、
それがすぐに戻ってしまっては意味がありませんよね。

視力が落ちた大もとの原因にそれぞれアプローチすることで、
初めて、視力というのは回復してくるのです。

ご紹介するプログラムは、取り戻した視力をいつまでも維持できるよう考慮された、
まったく新しいプログラムなのです。

視力の回復から、維持まで完全にサポートされたプログラムは、ほかにありません。

あなたは、プログラムの説明に沿って、かんたんな取り組みをおこなうだけで、
視力を取り戻し、毎日の生活を思いっきり楽しめるようになるのです。

では、具体的にどんなプログラムなのか?

内容を少しだけ紹介しましょう…
「視力回復プログラム24」の内容を一部ご紹介します

あなたの視力が回復していく、その秘密とは?
近視、遠視、乱視、老眼…。あなたがどんな状況にあっても視力は回復できます。
きっとあなたも、こんなに目の調子が良くなるのか!とビックリするでしょう。
視力がすぐ低下する人、すぐ回復する人、その違いとは
あっという間に視力を取り戻してしまう人達には「ある共通点」があります。
それさえ分かってしまえば、あなたが三日坊主でも、気分がノッてなくても、
面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたの目の状態を調べる方法
あなたの目は、今どんな状態なのでしょうか?
たった20秒で確認できる、簡単な方法をご紹介します。
現状を的確に知ることで、無理なく短期間で視力を回復できるようになるのです。
なぜ、95%の人が間違った常識を信じ続けるのか…?
あなたはこんな間違った常識を信用していませんか?
正しい知識を身につけることは、視力を回復する第一歩につながります。
視力回復にとても効果のある“驚きの食材”とは?
「えっ?食べるだけで視力回復?!」
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、目によく効く食材があります。
意外に身近なものなのできっとあなたも驚くはずです。
もし視力低下で気分が落ち込んだら、試してください…
落ち込んでしまった時こそ!みるみる元気になるコツを紹介します。
ストレスと視力には密接な関係がありますので、
この方法でストレスを解消し、視力に負担をかけないようにしましょう。
なぜ、視力が回復すると他の病気まで改善されるのか…?
それには、驚くべき理由があります。
10年以上患っていた持病が治ったという、喜びの声もたくさん戴いています。
1日でも早く視力を回復させたい?それなら、、、
間違った方法に取り組んでいたのでは、いつまで経っても視力が回復しないのは
当然です。この近道を通って、最短で視力を取り戻しましょう。
あなたの不眠症は、視力に原因があるかもしれません…
なぜなら、この方法で目のストレスを解消するとスッキリ眠れる効果があるからです。
不眠症にお悩みの方は、ぜひ試してください。
視力を回復させる、シンプルな原則とは…?
視力を回復する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っているだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
視力を回復したら、見た目が5歳若返った!
視力が良くなった途端に「3歳若返ったね」「5歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
視力悪化の原因を根本から断つ「3つの方法」とは?
視力の悪化を根本的に退治する、3つの方法をご紹介します。
これを行なうだけで、大幅に視力が回復することでしょう。
私は一生視力低下を恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法に取り組んでも大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
初公開!視力回復の裏ワザとは…?
あなたも驚くこと間違いなし!これってホント?と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実は視力回復に大変効果があるんです…
ドクターも知らない、視力回復テクニックとは?
お医者さんは目のことに詳しいですが、全てを知っているわけではありません。
視力悪化で苦しみ、そしてその苦しみを乗り越えた者だけが知る、
特別な方法をご紹介します。
こんな視力回復法には注意!危険な方法の特徴とは?
安全な視力回復法がある一方で、症状から判断してすぐに医師に相談
した方がいい危険な場合もあります。深刻な病気が原因である
可能性も考えられるため、正しい判断基準を持ってくださいす。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
視力回復に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CD
をプレゼントしますので、是非お役立てください。
 ※ご紹介したのは、収録されている内容のほんの一部です。
プログラムに必要な時間は、1日たった5分。面倒なことは、一切ありません。

このプログラムに必要な時間は、1日たった5分。
難しかったり、面倒だったりすることは、一切ありません。

プログラムの内容に沿って進めていくだけで、
視力を取り戻していくことができます。

あなたも、このプログラムに取り組むことで、

? 安全に視力を回復させることができる!
? メガネやコンタクトレンズに使っていたお金を自由に使える!
? レジャーやスポーツを思いっきり楽しめる!
? 自転車、車などを安全に運転できる!
? 外に出るのが楽しくなり、社交的になる!
? 術後のリスクなど一切なく、不安が根っこから解消される!
? ストレスフリーの生活が送れる!

など、毎日の生活がもっと楽しいものになるでしょう。



>>>画期的な視力回復法!視力回復プログラム24 -Twenty Four-





楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

視力回復
06 /26 2017



5つの方法を 「アイ・トレーニング」、または 「 ビジョン・エクササイズ 」 と 名づけています。

視力とは、視覚機能の中の一部の機能であり、単に 検眼表のランドルト環の輪の切れ目が見える、といった静止視力だけの事ではありません。

  1、両眼視 ( 両目がバランスよく見え、きちんとした立体感・遠近感を持っている )
  2、瞬間視 ( 瞬間的に見えた物・図形を、瞬時に判断・記憶する )
  3、動体視力 ( 早い動きにも、すばやくピント調節し追随する )
  4、周辺視野の拡大 ( 中心から見える範囲を、上下左右に広げる )

などがあり、これらを統合的にトレーニングすることで、視覚機能が高まり、それが、視力にも影響し、健康的で 正しいビジョン ( 見え方 ) を獲得できるのです。

この5つの 「アイ・トレーニング」 は、それらの視覚機能を 効果的に鍛えることが出来るため、 90日以内に、メガネやコンタクトが必要のないレベルまで、視力アップが可能です。


ええ、実践者の方と同じようにに、「こんな短期間で効果が出るなんて、ビックリ!」「美しい物、綺麗なものが また見えるようになった!」と、驚かれると思います(笑)

また、その 確実性と 効果の高さが 皆様にお選び頂き
また、満足頂いている理由の1つではないかと、私たちは考えています。ですので、

あなたにも ご満足頂ける可能性が 高いといえます。


>>>楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)





1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~

視力回復
06 /26 2017



視力が低下したら、まず誰もが何の疑いもなく、眼科を受診されると思います。

眼科はもちろん、目の病気を治す、専門の医療機関ですが…

視力回復センターではないので、視力を回復することが目的ではないのです。

あくまでも、結膜炎、白内障、緑内障などの"眼の病気"を治すところなのです。

そしてもう一つは、子供の近視は病気ではないということです。

そのため、眼科医のほとんどの先生はレーシックという視力回復手術以外の方法で
「近視を治す」ということを考えていません。

「トレーニングによる視力回復方法」自体が認められていないのです。

近視で眼科を受診すると、「ミドリン」「サンドール」といった
「近視治療」と称した目薬を処方されますが、
この目薬は眼の瞳孔を開く散瞳薬であって、
近視を治すための目薬ではないのです。

この目薬を点眼するとその名前の通り瞳孔が開きます。

もし昼間に使用すると、まぶしくて眼を開けていることができません。

「夜寝る前にだけ使用してください」、と言われる所以です。

近視を治す目薬ではなく、瞳孔を開く目薬なので、よくなるのだと思い込んで一生懸命点眼していても
近視は治りません。点眼すればするほど、ピント調節能力は落ち見にくくなります。

嘘だと思ったら是非、一度試しに親御さんが点眼してみてください。

私の言葉がまぎれもない事実だということを実感として理解いただけると思います。

さらには、「ワック」という機械を使った"トレーニング"を
受けるように勧められた経験があるのではないでしょうか?

しかし残念ながら、当店には目薬を点眼しながらワックを2か月間通って駄目だったという方が
数えられないほど入会されている現実があります。



眼科だけではありません…
巷の噂や他人の体験談を頼りにした視力回復
ノウハウというのはどんなタイプの人が取り組んでも
それ相応の結果が得られるものであり、
実績のある、効果実証済みのトレーニングを実践した方が、
視力回復に成功する確率が高くなります。

しかし、「○○ちゃんがこれでよくなったから」という安易な理由で、
ある特定の人が視力回復に成功した方法を試してみたところで視力回復効果は期待でるとは限りません。

なぜなら、それはあくまでも他人の体験談であって、
あなたのお子さまの目の状態も全く同じとは限らないため
同様の効果を得ることができるという保障は全くないからです。

重要なので繰り返えさせていただきます。

ただ他人の体験談をノウハウにしたような視力回復法を試せば誰でも視力がアップする、
というものではないのです。

視力回復法とは誰にでも効果がなくてはなりませんし、
そして、誰にでも実行できるもの でなくてはいけません。

これが視力回復のプロとしての 私の持論です。

そして、様々な試行錯誤の上、たどり着いた答えを形にしたのが今からご紹介する
『アイ・トレーニング コンプリートパック』です。
多くのプロ野球選手やプロボクサーなど
この方法は、10年間で2098名のお子さまの視力を0.8以上に回復させてきた、
改善率90%以上を叩き出す、効果実証済みの視力回復法です。

アイ・トレーニングは、科学的トレーニングプログラムです。

NPO「日本視覚機能向上研究所」の人体メカニズムに対する研究と、
数多くの実験・検証を繰り返した末に完成しました。


>>>1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~





楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

視力回復
06 /23 2017



「 眼科では 視力低下を治す治療法は“ない” 」 ことに 気づかれた あなたへ…


数ある中からご覧いただき、ありがとうございます!

目のフィットネスクラブ 『 アイトレーニング視快研 』 九州・山口地区、育視(イクシー)グループの カスタマー本部を運営しております、視力アップ推進委員会の 出口 隆 ( でぐち たかし ) と 申します。

私は数年前、6歳の男の子に出会うまでは、全国35店舗 展開しており最先端の視力回復トレーニングセンター 『 アイトレーニング視快研 筑紫通り店 』 を 運営していました。

そして、現在まで10年間に渡り、実践者の9割以上、延べ4,317名の 小中高生・大人の方が、一度低下した視力を、90日以内に 0.2 → 0.8以上へと回復され 卒業して行かれました。




あなたもご存知の通り、視力低下の原因の1つは、 眼疾患・先天的な目の障害ではない限り、 テレビ、パソコン、スマホ、携帯、テレビゲームや ニンテンドーDS、読書、絵を書く、など “モノを凝視し続ける”ことが原因です。

特に、物事に没頭しやすい “集中型” の方が なりやすい傾向にあります。

凝視し続ける。ということは、それだけ、目を動かす 眼球運動を行う機会も、まばたきの回数も減るため、次第に、肩こりのように 筋肉が収縮して固くなります。 他の体の筋肉と同じように、目の筋肉も 使わなければ衰え、機能も低下します。

実は、人間の目は、遠くのモノや 近くのモノを見るとき、高性能カメラのようにピントを自動的に調節し、被写体をクッキリ 鮮明に見えるよう働いているのですが、

その、ピントを調節しているのが “目の筋肉” なのです。

ですから、目の筋肉が凝ったり 疲れたり、衰えたりすると、ピントを合わせる調節力が低下し、被写体がぼやけたり、かすんで見えるようになり、さらに慢性化して 視力も低下します。


モノを見るには、目だけではありません。目から入った情報(色・形・大きさなど)を脳が 認識・理解して、初めて人はモノを見ることができます。

そのため、視力を回復させるには、目のピントを調節する筋肉と、
脳(右脳)の働きの両方を鍛えることが 必要不可欠なのです。

その2つを同時に、かつ、効率よく 鍛えられるのが、右の画像にあるナンバータッチのトレーニングです。 このトレーニングは、1分という限られた時間の中で数字を探し、1番から順番に 50番までタッチ
していく、スポーツ・ビジョン・トレーニングです。

眼球移動筋を鍛えるには 効果的な方法であり、眼の動きのコント
ロール能力を高め、効率よく眼を動かす力を 向上させます。あの、
日米通算4000本安打を達成 ( 2013.8.21 )した、世界的に
有名なプロ野球選手も取り入れているホド、効果の高い方法です。


>>>楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)








kn1955

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。