■ヤスヨ式高齢不妊

妊活
07 /17 2017


ヤスヨ式高齢不妊改善法
ストレッチ
年齢が上がるほど代謝が落ちます。
ピラティス実践前にストレッチを行い、代謝を高めることで、
ヤスヨ式妊娠ピラティスの効果を最大限に引き出します。

また、ヤスヨ式のストレッチは、体力がなくてもできるよう意識して作られたストレッチ法です。

タオルを使用するなど工夫をし、より深く効果的に筋肉を伸ばせるメソッドを組んでいます。

ゆっくりと呼吸をしながら筋肉や腱を伸ばすことにより、酸素の供給と血液の流れが良くなります。
さらに、やわらかい筋肉は、よく動き、よく伸びるので、筋肉内の毛細血管が巡りやすくなります。
血液の流れが良いと体温が上がり、冷えが改善に向かっていきます。
子宮内環境が、妊娠のために最適な状態へ整えられていきます。
ピラティス
体の根本から妊娠体質へ変換していくためのコアメソッドです。
呼吸からエクササイズまで。インナーマッスルを意識して行います。
からだを内側から支える筋肉を鍛え、体の歪みを改善し正しい土台へと作り変えます。
KEY1 胸式ラテラル呼吸法

ピラティスの特徴である”胸式”呼吸法をマスターします。
腹横筋や腹斜筋、横隔膜、骨盤底筋群への意識が変わり、呼吸するだけでインナーマッスルが鍛えられます。
これをマスターすれば、呼吸するだけで1日中インナーマッスルを鍛えることができます。
腸を中心に内臓の活動が活発になり、体内温度の向上と便秘の解消が期待できます。
また、不妊の原因の一つである肥満も、代謝量の向上により”勝手に”脂肪が燃焼する体質へ変えていきます。

難しく感じるかもしれませんが、ヤスヨ先生のポイントを的確についた指導を見て真似るだけでマスターできるようになります。
KEY2 最小限の動きで最大限の効果を引き出す

全ての筋肉をピラティスによって鍛えるのは、全くの”無駄”です。
ポイントを大きな筋肉に絞って、そこだけを確実に鍛えることで

・短時間で大きな効果を上げる時間的効率
・一つの動作による大きな効果

を引き出し、最短距離、最短時間であなたの体を妊娠体質へ変換していきます。

ポイントを絞ってわかりやすく実行しやすいように工夫しました。
骨盤調整
「ピラティスの効果を最大限に引き出す」ための「骨盤調整」です。

ピラティス前のストレッチと、ピラティス後の骨盤調整のセットにより、
“ただのピラティス”から妊娠力をつけるピラティス”へと飛躍的に発展させました。

骨盤が歪んでいると、骨盤内にある生殖器官の血行不良を招き、機能低下をもたらします。
骨盤を整えることで子宮付近の血流を一気に改善。
骨盤の周辺の筋肉や腱を鍛え、正しい骨盤を保ち、妊娠力のある体に変えていきます。

この調整をするのとしないのとでは、効果が全く違います。
ピラティスをやったら骨盤調整と、必ずセットで実践して下さい。
絶対続けてほしいから!1weekプログラム
ヤスヨ式妊娠メソッドは、1日実践すれば妊娠するというような魔法ではありません。
妊娠に本気のあなたなら、実践しないでDVDは押入れの奥とはならないと思いますが・・・
「続けられない」があなたの最大の敵ではないでしょうか。

私は「気合いでやれ!」ではなく、本当に続けられる内容だからこそ、本当に効果のある方法だと思っています。
ですから、このDVDだけの特別プログラムとして、時間がないときでも簡単にできる1日1回、5分間の1週間プログラムを作成しました。

1WEEKプログラムを行う前はストレッチをして代謝を上げてから行うとより効果的です。

今までに実際に妊娠してきた方は、どんなに忙しくても、5分でも1分でも必ず続けるように習慣づけた結果、元気で健康的な赤ちゃんを無事出産できました。

私も37歳で妊娠・出産できましたが、努力せずしてできたわけではありません。

私を信じて、忙しい時でも1日5分、必ず実践してくださいね。
その先に、あなたの望む未来が必ずやってきます。
いかがでしょうか?
これら高齢不妊改善のノウハウを詰め込んだプログラムDVDを
あなたのご自宅にお届けします。


>>>■ヤスヨ式高齢不妊





スポンサーサイト

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!

妊活
07 /06 2017



教材の内容は以下の内容になります。

子宝ビデオセミナーDVD1;『子宝の知恵』基礎編(約67分間)
1、子宝の知恵とは何か?
妊娠とは何なのか?そして、胎児や赤ちゃんについての子宝の知恵の考え方の基本を紹介します。
2、出産の真実
妊娠前から出産後のことも学ぶべきことがあります。出産してからどのように育児を考えたら良いのか、妊娠前から出産後のことを学んでいただきます。
3、妊娠の真実
妊娠するために知っておくべき8つの真実があります。妊娠には、一般的に学ぶチャンスがない事実がたくさんあります。なぜ、そんなことが起きるのかわからないために、お医者さんは無視をしています。
4、潜在意識と身体の関係
妊娠するかどうかは潜在意識が深く関与しています。しかし、心理学でも、この潜在意識のことがよくわからないのが現状です。しかし、その影響力が大きいのです。正しく使えるようになるとあなたは思った通りの人生が生きられるようになります。
5、〇〇〇〇法解説
これをマスターすれば妊娠どころか、つわりや安産が実現するとんでもないノウハウです。またこの運動が上達すると、ご自身の身体を自動的に調整できてしまいます。
6、〇〇感覚の効用
この感覚を取り戻すことができると、妊娠するタイミングが自然にわかるようになります。あなたは言葉が話せない胎児や赤ちゃんと話がしたいと思いませんか?なんと、この〇〇感覚さえあれば可能になるのです。


子宝ビデオセミナーDVD2:『子宝の知恵』実践編(約101分間)
1、『ストレス・マネージメント法』実践・解説
これは、心の健康法です。これを実践することで、生理のたびに落ち込んだり、イライラしたり、自分を責めたりしなくなり、心が穏やかになります。
2、『足湯法』実践・解説
『足湯法』は足湯とは全く違う治療法です。このノウハウだけでも、半分の方が妊娠できるほど強力なノウハウです。冷え性や女性ホルモンの分泌異常などが、すぐに改善するだけでなく、健康レベルが格段に向上させるために、妊娠を引き寄せてくれるノウハウです。
3、『ウォーキング法』実践・解説
一般的な『ウォーキング法』とは全く違うノウハウです。これを行うことで、子宮周りの血行が良くなり、妊娠してからのつわりの予防策として、安産になります。また、妊娠してからは、これを行うことで、胎児と健康に育てるために重要なノウハウにもなり、上手に使うと天才児を生むことにつながります。
4、整体体操法
不妊の方に多い下半身のゆがみを一気に矯正する方法です。動画を見ながらまねするだけで、簡単にできるようになります。
5、妊娠体操法
二人目不妊や高齢出産の方に多い、骨盤の動きの悪い方に、若い頃の弾力のある骨盤に帰るノウハウです。これを行うことで妊娠しやすくなるだけでなく、若返り法にもなっています。


子宝ビデオセミナー3:『健康と妊娠』(約53分間)
1、自然治癒力を得る
正しい健康についての基礎を知って、自然治癒力とどのように関係あるのか?それが、妊娠、育児、にかけてお子さんを健康に育てるために必要な重要なノウハウが学べます。インフルエンザを予防したり、罹っても1日で治す秘訣を紹介しています。
2、健康のレベル
健康にはレベルがあり、真実の健康はどのような状態なのか学ぶことができます。また、母体の自然治癒力を高めておくと妊娠中、胎児の身体を作るときに非常に重要な働きがあることも知ることができます。
3、高レベルの健康とは?
この健康レベルになっていれば、妊娠について悩むことはあり得ません。健康には二つあり、両方の健康レベルを上げるとどうなるのか?最高レベルの健康を知ることができます。そして、そのための意外な条件が明かされます。
4、お子さんを健康に育てる条件
子育て中は、お子さんは、しょっちゅう病気になります。これがなぜなのか?また、これから世界に飛び立つお子さんはどのように育てたら良いのか?健康に育てるための条件について学びます。
5、妊娠と栄養について
妊娠に取り組む方や、不妊で悩んでいる方の多くはサプリメントをとっていることでしょう。果たしてサプリメントは、本当に身体に良いのか?またそれを最高に生かすとり方とはどんな方法があるのか?などをお話しします。


子宝ビデオセミナー4:子宝ビデオレポート(約57分間)
1、あなたの常識は間違っている!?
あなたが常識として学んできたことに、問題があるのです。特に現代医療のついて正しい見方を学び、医療費が数十分の一に減らすことができる秘訣を公開します。
2、タイミング法の問題点
不妊に悩んでいる方は、ほぼ全員の方がタイミング法を実践しています。タイミング法を実践しているために不妊になっているのはなぜか?意外な不妊の原因を知ることができます。
3、恐怖症を消すストレス消去法(体験版)
様々な恐怖症がありますが、このビデオを見て一緒にやるだけで消すことができるでしょう。ぜひやってみてくださいね。この短い動画だけで、5万円以上の価値があります。強烈な高所恐怖症や閉所恐怖症、暗所恐怖症などのトラウマが、こんなに簡単に消えるのを知ってきっと驚かれることでしょう。ただし、妊娠を妨げている原因となるトラウマやストレスには『ストレス消去法1.0』が必要です。
4、風邪について
風邪の本当の意味について知ることができます。もし、これを理解できたら、あなたは一生の健康を得ることになるでしょう。また、正しく使うと妊娠のための体質改善にもなります。
5、インフルエンザについて
インフルエンザで、毎年マスコミが大騒ぎをしていますが、正しいことを知らない素人の反応ですね。あるいは、製薬メーカーがスポンサーになって仕掛けているのかもしれませんが…インフルエンザが毎年、遺伝子を変えて違った姿で現れることをご存知でしょう。これに退行するためにどうしたら良いのか?インフルエンザにかかっても長久手3日で治す方法を紹介します。
6、妊娠と花粉症について
花粉症の薬は強烈です。もちろん妊娠の妨げにもなるために、どのように対応したら良いのかを詳しくお話しします。
7、栄養のとり方
栄養と思ってとっているものには、思わぬ落とし穴があります。やっては行けないと言われている食べ方も意外な効用があることなどを紹介します。

ありえない特典を用意しました
今回お申し込みされたあなたには、期間無制限のサポート体制を用意しました。
なぜ、こんなことをするのか?
スタッフにも、医療の仲間たちにも「そんな、自分を追い込むようなサポートをするのか?」と、大反対されました!

でも、それを押し切って、ムチャを承知でやることにしたのです。
それは・・・なぜか?



『しあわせ妊娠マニュアル』で妊娠されて、楽な妊娠・出産・育児を体験された方から、また、子どもが欲しくなったので「子宝の知恵」を学びなおしたいという要望が相次いだからです。うれしかったですね。

そこで・・・
あなたが、次のお子さんが欲しいと思われたときにも、同じようにサポートしてあげたいと思ったのです。さらに、次のお子さんは、一人目とは違う人格の人が生まれてきますから、妊娠から育児も全く違ってくるので、新しい悩みも出てくるでしょう。

天才児
そして、私の本当の目的は、ただ妊娠し、健康なお子さんを生んでもらうだけではないのです。

あなたの生まれてくるお子さんがもともと潜在的にすばらしい才能持って生まれてきます。
その才能を最大限生かせる、妊娠・出産・育児を実現していただきたいと思っているのです。

『子宝の知恵』を正しく理解して実践すれば『天才』に育てることさえできるからです。
※『子宝の知恵』とは、子宝の知恵シリーズ1から3まであり、『しあわせ妊娠マニュアル』を始めとして
『しあわせ妊娠・胎教マニュアル』『しあわせ出産・育児マニュアル』があり、このノウハウを生かすと、天才児を生んで育てることができるノウハウにもなっています。
子宝の知恵シリーズ
これからの時代は、現在より遥かに、多くの情報を処理できる高度な頭脳と、それを支える体力が必要な時代に入ります。

そうした、新しい時代自由に生ききることができる、幸せな『天才』を一人でも多く、排出したいと思っているのです。

『しあわせ妊娠マニュアル』学んで経験を積んだお母さんは、とても優秀です。
しかも、このノウハウによって楽な妊娠・出産・育児ができますので、子育てが上手になるのです。
そんなすばらしい女性には、一人でも多くのお子さんを産んで、育てていただきたいと思うのです。

そこで考えたのが、何年でも、何回でも学べる、期間無制限サポートです!



>>>たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!








アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

妊活
06 /22 2017



これだけ沢山の、副鼻腔炎に悩むご本人やお子様の鼻や口の悩みを
スッキリなくしてしまったこのプログラム。

これまでの集大成と言ってもいい、内容の濃い仕上がりになっています。
その一部をご紹介しますと・・・


あなたの副鼻腔炎が短期間で改善する、その秘密とは?
ほとんどの場合において副鼻腔炎は改善が可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。
副鼻腔炎を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
副鼻腔炎がすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたの副鼻腔炎の度合い
その副鼻腔炎が、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
副鼻腔炎を改善できるようになるのです。
副鼻腔炎を楽にする2つのポイントとは?
本当に重要なポイントだけを意識することで、ツラい症状を緩和できます。
副鼻腔炎改善において重要なことは、実はそれほど多くないのです。
95%の人がもっている「副鼻腔炎に関する誤解」
「この薬を飲むしかない」「~なので病院で診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“副鼻腔炎に関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
副鼻腔炎にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、副鼻腔炎に効果的なく
食材があります。意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
副鼻腔炎で気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
正確に知っておきたい副鼻腔炎に関する知識
正しい知識は重要です。副鼻腔炎について何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
副鼻腔炎が改善されると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。
実は副鼻腔炎が改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
まずは、「副鼻腔炎は絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。

薬を全く使わずに副鼻腔炎改善に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になるものもあります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。
根本から解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
副鼻腔炎がツラくて寝られない方へ、不眠症の改善策
副鼻腔炎の問題で悩み、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
副鼻腔炎を治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
副鼻腔炎を改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたは副鼻腔炎改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
副鼻腔炎を改善して10歳若返った!
副鼻腔炎を改善した途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
私は一生副鼻腔炎を恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
副鼻腔炎原因を根本から断つ3つの方法
副鼻腔炎を根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅に副鼻腔炎が改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
どの本にも載っていない、副鼻腔炎に効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法が副鼻腔炎に効くんですか? と
思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
副鼻腔炎が良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
副鼻腔炎改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
危険な副鼻腔炎の特徴とは?
症状から見てすぐに医師に相談した方がいい危険な場合もあります。
深刻な病気が原因である可能性も考えられるため、
適切な判断基準を持つことは重要です。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
副鼻腔炎改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CDを
つけますので、これを聞きながら是非やってみて下さい。
これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

この副鼻腔炎改善方法を実践した後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!



難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金を副鼻腔炎対策のためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて副鼻腔炎の事で悩む必要もありません。

自分が副鼻腔炎の事で悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

副鼻腔炎を改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。


>>>副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」副鼻腔炎と蓄膿症をお悩みの方に。




_______________________________________________________________________________________________________________ ■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

不妊症に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。




それでは早速、そのDVDの一部分を紹介すると・・・
アキュモード式妊娠術とは・・・?
先進医学(西洋医学)は、薬などで体のサポートは出来ますが、
その人に「赤ちゃんを授かる力」が足り無ければ意味がありません。

アキュモード式妊娠術で、
排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行なえる
「赤ちゃんを授かる力」を引き出していきます。

『気・血・津液』を体中にめぐらせ、妊娠力を最大限に発揮させる方法とは・・・?
東洋医学でいう『気・血・津液』は簡単に言うと
「体中のエネルギー・血液・体の水分」です。

アキュモード式妊娠術で、体中の臓器のパワーを呼び起こし、
本来の働きを最大限に発揮させていきます。

「元気!」になって不妊症を克服する、副作用の無い安全で自然な妊娠術です。

排卵・受精し、スムーズに着床、妊娠へ「妊娠力」をつけて妊娠体質になる
骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、
子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけていきます。

流産・死産せず、胎児が元気に育って出産へ「妊娠維持力」をつけて、元気な赤ちゃんを授かる
「妊娠維持力」が足りず、胎児をうまく育てられないと流産・死産してしまいます。

また、35歳以上の高齢出産になると、障害児リスクが跳ね上がります。

元気で健康な赤ちゃんを授かるために、ふっかふかの子宮のベッドを用意して、
赤ちゃんにたくさんの栄養を送れる「妊娠維持力」をつけていきます。

30代・40代でも“高齢出産”と言わせない。子宮を若返らせ、妊娠パワーを増強する方法とは・・・
加齢と共に「妊娠する確率が下がる」と言われるのは、
単に、その妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのです。

40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、
妊娠する為の体力・スタミナを増強させていきます。

子宮筋腫・内膜症、卵巣のう腫、黄体機能不全、無排卵、月経不順、激しい生理痛、PMS(生理前のゆううつ感)などの婦人科疾患を、手術や投薬せずに自分の体の力で治していく。
多くの女性を悩ませ不妊症の原因でもある
子宮の問題と婦人科疾患を、元々持っている治癒力を呼び出して治していきます。

あなたは1日中“酸欠”かもしれません
意外と思われるかもしれませんが・・・
多くの方が呼吸が上手くできずに、酸欠気味になっています。

酸欠で人が死んでしまうくらいですから、呼吸が浅いと体の機能、
特に血管だらけの子宮はうまく機能できません。

気持ちを落ち着かせ、呼吸方法を直し姿勢を正す事で、
目いっぱい新鮮な空気をあなたの体中に。そして、赤ちゃんに届けていきます。



固いお腹は不妊症のサイン
お腹をもんでみてください。

とっても柔らかい部分のはずなのに、お腹が固くはありませんか?
それは、お腹に血が溜まって、必要なエネルギーが上手く流れていない証拠です。

お腹、内臓、骨盤内の血流を活発にさせ、子宮に元気なエネルギーを送り込んでいきます。

ホルモンバランスを整えて、「妊娠モード」にスイッチを入れる
血流を促進し、内蔵の動きを活性化させることで、
ホルモンバランスが整い体が妊娠しようと動き始めます。

一人目はもちろん二人目を目指すなら、
ホルモンバランスの整った「妊娠モード」の体に変えて、
今すぐあなたの体に赤ちゃんの受け入れ準備をさせましょう。

ストレスがすぅーっと落ち着いて、体が「妊娠する気」になる方法
強いストレスを受けると女性は生理が不順になってしまいますよね。
ストレスのせいで「妊娠する気が無くなってしまう」のです。

ですから、ストレスを吹き飛ばしてあなたの体を「妊娠する気」にさせていきます。

不妊原因の41%が男性不妊です
もちろん、毎日全プログラムをじっくり行なうのがベストなのですが、
全く実践しなければ妊娠体質にはなりません・・・

ですから、短時間で最も効率の良い“忙しい人専用プログラム”をご用意しました。

続けやすい5分間プログラムで体質を改善していき、
一歩一歩と妊娠・出産まで歩んでいきましょう。




そして、以上を実践したその後のあなたは・・・
不妊症に苦しんだなんて過去のもの
すっかり忘れて、赤ちゃんとの楽しく充実した毎日がはじまります
“生理が来る来ない”に一喜一憂する必要がなくなります
家計を圧迫していた不妊治療に行かなくて済みます
“生理がスッキリ軽く終わるようになります
イライラ、だるい、熱っぽい、ボーっとする、吐き気がするetc・・・
つらい薬の副作用からスッキリ解放されます
小さな子供連れの家族を見て、素直に良いなって思えます
親戚に会うたびに「赤ちゃんまだ?」と聞かれるのはもう終わりです
不妊のせいでギスギスしていた夫婦関係が戻り
赤ちゃんを挟んでとってもラブラブになります
先の見えない不妊治療の地獄の苦しみから解放されて
赤ちゃんとあなたの、未来へ歩む明るい毎日を過ごせます



>>>■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD




たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!

妊活
06 /20 2017

あなたにやっていただくこととは?
何か、難しそうと思われたかもしれませんね。
どんなに良いノウハウでも、実際に、できることでなければ、長い年月で、連綿と伝え続けられることはありません。

正しい妊娠のための過ごし方『しあわせ妊娠マニュアル』であなたにやっていただく基本は、3つの「ベーシック・コース」だけです。

非常に簡単なノウハウですが、それを実践するために時間が必要です。

どんなことでも、成し遂げようとした場合、必ず代償が必要です。そのためには、一日30分から1時間の時間を作ってください。

もし、この簡単な「ベーシック・コース」実践する“たった30分”の時間も取れないようでしたら、申し訳ないのですが、あなたがどんなことをやっても、妊娠は遠ざかるだけですので『子宝の知恵』を教えしても意味がありません。

また、あなたの状態に応じたノウハウもテキストや動画で解説していますので「ベーシック・コース」に加えて行うことで、妊娠への体質改善が加速します。

ただし、あなたには、やっていただくことが条件です。
実際にやらなければ、どんな良いノウハウも結果を出すことはできません!



では、あなたが、『しあわせ妊娠マニュアル」を実践したらどうなるのか?

体温が上がり始めます。
下半身のむくみや、下腹部の冷えがとれてきます。
生活が規則的になり、深い眠りがとれるようになります。
体内の代謝が良くなるために、無理なダイエットが必要なくなります。
朝の目覚めが良くなりやる気が出てきます。
悩みが減ってきます。
自分の健康状態がわかるようになります。
心にゆとりができて、優しくなります。
身体への不安が減って行きます。
ご夫婦の関係が良くなり、しあわせ感がまします。
中には、取り組んで1ヶ月以内に妊娠する方も少なくありません。
身体への信頼感が増し妊娠する自信がよみがえってきます。
生理痛や、生理不順が改善してきます。

3つの『ベーシック・コース』の実践をするだけで、妊娠の条件が整ってくることがわかるでしょう。そして、健康になって、しあわせ感が高まって行くことがわかると思います。

「でも、私には、ひどい冷え性があるのだけど…」
「婦人病があって、心配…」
「不妊治療をやりながらでもできるのかしら…」
「むずかしくないかしら?…」

そこで、どんな内容になるのか?テキストの内容を少し見ていただけるようにしました。
「しあわせ妊娠マニュアル」テキスト紹介



さらに、あなたのために、テキストをわかりやすく解説し、ノウハウを実際にどうやったら良いのかを
実践的に学べる動画「子宝ビデオセミナー」を用意しました。
実践的に学べる動画「子宝ビデオセミナー」の一部を紹介します!
動画教材は、なんと!DVD4本分(合計4時間38分)の内容になります。

0:00
/ 2:06



動画教材の内容は以下の内容になります。

子宝ビデオセミナーDVD1;『子宝の知恵』基礎編(約67分間)
1、子宝の知恵とは何か?
妊娠とは何なのか?そして、胎児や赤ちゃんについての子宝の知恵の考え方の基本を紹介します。
2、出産の真実
妊娠前から出産後のことも学ぶべきことがあります。出産してからどのように育児を考えたら良いのか、妊娠前から出産後のことを学んでいただきます。
3、妊娠の真実
妊娠するために知っておくべき8つの真実があります。妊娠には、一般的に学ぶチャンスがない事実がたくさんあります。なぜ、そんなことが起きるのかわからないために、お医者さんは無視をしています。
4、潜在意識と身体の関係
妊娠するかどうかは潜在意識が深く関与しています。しかし、心理学でも、この潜在意識のことがよくわからないのが現状です。しかし、その影響力が大きいのです。正しく使えるようになるとあなたは思った通りの人生が生きられるようになります。
5、〇〇〇〇法解説
これをマスターすれば妊娠どころか、つわりや安産が実現するとんでもないノウハウです。またこの運動が上達すると、ご自身の身体を自動的に調整できてしまいます。
6、〇〇感覚の効用
この感覚を取り戻すことができると、妊娠するタイミングが自然にわかるようになります。あなたは言葉が話せない胎児や赤ちゃんと話がしたいと思いませんか?なんと、この〇〇感覚さえあれば可能になるのです。


子宝ビデオセミナーDVD2:『子宝の知恵』実践編(約101分間)
1、『ストレス・マネージメント法』実践・解説
これは、心の健康法です。これを実践することで、生理のたびに落ち込んだり、イライラしたり、自分を責めたりしなくなり、心が穏やかになります。
2、『足湯法』実践・解説
『足湯法』は足湯とは全く違う治療法です。このノウハウだけでも、半分の方が妊娠できるほど強力なノウハウです。冷え性や女性ホルモンの分泌異常などが、すぐに改善するだけでなく、健康レベルが格段に向上させるために、妊娠を引き寄せてくれるノウハウです。
3、『ウォーキング法』実践・解説
一般的な『ウォーキング法』とは全く違うノウハウです。これを行うことで、子宮周りの血行が良くなり、妊娠してからのつわりの予防策として、安産になります。また、妊娠してからは、これを行うことで、胎児と健康に育てるために重要なノウハウにもなり、上手に使うと天才児を生むことにつながります。
4、整体体操法
不妊の方に多い下半身のゆがみを一気に矯正する方法です。動画を見ながらまねするだけで、簡単にできるようになります。
5、妊娠体操法
二人目不妊や高齢出産の方に多い、骨盤の動きの悪い方に、若い頃の弾力のある骨盤に帰るノウハウです。これを行うことで妊娠しやすくなるだけでなく、若返り法にもなっています。


子宝ビデオセミナー3:『健康と妊娠』(約53分間)
1、自然治癒力を得る
正しい健康についての基礎を知って、自然治癒力とどのように関係あるのか?それが、妊娠、育児、にかけてお子さんを健康に育てるために必要な重要なノウハウが学べます。インフルエンザを予防したり、罹っても1日で治す秘訣を紹介しています。
2、健康のレベル
健康にはレベルがあり、真実の健康はどのような状態なのか学ぶことができます。また、母体の自然治癒力を高めておくと妊娠中、胎児の身体を作るときに非常に重要な働きがあることも知ることができます。
3、高レベルの健康とは?
この健康レベルになっていれば、妊娠について悩むことはあり得ません。健康には二つあり、両方の健康レベルを上げるとどうなるのか?最高レベルの健康を知ることができます。そして、そのための意外な条件が明かされます。
4、お子さんを健康に育てる条件
子育て中は、お子さんは、しょっちゅう病気になります。これがなぜなのか?また、これから世界に飛び立つお子さんはどのように育てたら良いのか?健康に育てるための条件について学びます。
5、妊娠と栄養について
妊娠に取り組む方や、不妊で悩んでいる方の多くはサプリメントをとっていることでしょう。果たしてサプリメントは、本当に身体に良いのか?またそれを最高に生かすとり方とはどんな方法があるのか?などをお話しします。


子宝ビデオセミナー4:子宝ビデオレポート(約57分間)
1、あなたの常識は間違っている!?
あなたが常識として学んできたことに、問題があるのです。特に現代医療のついて正しい見方を学び、医療費が数十分の一に減らすことができる秘訣を公開します。
2、タイミング法の問題点
不妊に悩んでいる方は、ほぼ全員の方がタイミング法を実践しています。タイミング法を実践しているために不妊になっているのはなぜか?意外な不妊の原因を知ることができます。
3、恐怖症を消すストレス消去法(体験版)
様々な恐怖症がありますが、このビデオを見て一緒にやるだけで消すことができるでしょう。ぜひやってみてくださいね。この短い動画だけで、5万円以上の価値があります。強烈な高所恐怖症や閉所恐怖症、暗所恐怖症などのトラウマが、こんなに簡単に消えるのを知ってきっと驚かれることでしょう。ただし、妊娠を妨げている原因となるトラウマやストレスには『ストレス消去法1.0』が必要です。
4、風邪について
風邪の本当の意味について知ることができます。もし、これを理解できたら、あなたは一生の健康を得ることになるでしょう。また、正しく使うと妊娠のための体質改善にもなります。
5、インフルエンザについて
インフルエンザで、毎年マスコミが大騒ぎをしていますが、正しいことを知らない素人の反応ですね。あるいは、製薬メーカーがスポンサーになって仕掛けているのかもしれませんが…インフルエンザが毎年、遺伝子を変えて違った姿で現れることをご存知でしょう。これに退行するためにどうしたら良いのか?インフルエンザにかかっても長久手3日で治す方法を紹介します。
6、妊娠と花粉症について
花粉症の薬は強烈です。もちろん妊娠の妨げにもなるために、どのように対応したら良いのかを詳しくお話しします。
7、栄養のとり方
栄養と思ってとっているものには、思わぬ落とし穴があります。やっては行けないと言われている食べ方も意外な効用があることなどを紹介します。

ありえない特典を用意しました
今回お申し込みされたあなたには、期間無制限のサポート体制を用意しました。
なぜ、こんなことをするのか?
スタッフにも、医療の仲間たちにも「そんな、自分を追い込むようなサポートをするのか?」と、大反対されました!

でも、それを押し切って、ムチャを承知でやることにしたのです。
それは・・・なぜか?

『しあわせ妊娠マニュアル』で妊娠されて、楽な妊娠・出産・育児を体験された方から、また、子どもが欲しくなったので「子宝の知恵」を学びなおしたいという要望が相次いだからです。うれしかったですね。

そこで・・・
あなたが、次のお子さんが欲しいと思われたときにも、同じようにサポートしてあげたいと思ったのです。さらに、次のお子さんは、一人目とは違う人格の人が生まれてきますから、妊娠から育児も全く違ってくるので、新しい悩みも出てくるでしょう。

天才児
そして、私の本当の目的は、ただ妊娠し、健康なお子さんを生んでもらうだけではないのです。

あなたの生まれてくるお子さんがもともと潜在的にすばらしい才能持って生まれてきます。
その才能を最大限生かせる、妊娠・出産・育児を実現していただきたいと思っているのです。

『子宝の知恵』を正しく理解して実践すれば『天才』に育てることさえできるからです。
※『子宝の知恵』とは、子宝の知恵シリーズ1から3まであり、『しあわせ妊娠マニュアル』を始めとして
『しあわせ妊娠・胎教マニュアル』『しあわせ出産・育児マニュアル』があり、このノウハウを生かすと、天才児を生んで育てることができるノウハウにもなっています。
子宝の知恵シリーズ
これからの時代は、現在より遥かに、多くの情報を処理できる高度な頭脳と、それを支える体力が必要な時代に入ります。

そうした、新しい時代自由に生ききることができる、幸せな『天才』を一人でも多く、排出したいと思っているのです。

『しあわせ妊娠マニュアル』学んで経験を積んだお母さんは、とても優秀です。
しかも、このノウハウによって楽な妊娠・出産・育児ができますので、子育てが上手になるのです。
そんなすばらしい女性には、一人でも多くのお子さんを産んで、育てていただきたいと思うのです。

そこで考えたのが、何年でも、何回でも学べる、期間無制限サポートです!
「しあわせ妊娠マニュアル」の5大特別サポート!期間無制限!
特別サポートの内容は・・・・



?特別サポート1?
3か月メールセミナー【期間無制限】
3か月間で22回の:正しい妊娠のための過ごし方のコツ”を学べます。
さらに、次のお子さんを作るときにも、子宝会員専用サイトにあるお申込みフォームから何度でも、再開できます。

?特別サポート2?
無料メール相談【期間無制限】
『しあわせ妊娠マニュアル」を実践して疑問に思ったこと、悩みについて、3か月メールセミナーからお送りするお問合せフォームから受け付けます。
※無期限サポートですが、1か月間1テーマまで

?特別サポート3?
特別レポート(テキスト版)【期間無制限】
あなたの悩みや知りたいことを特別レポートにしました。
子宝会員専用サイトから、いつでも見ていただけます。
内容は、随時追加していきます。

?特別サポート4?
特別動画レポート【期間無制限】
あなたの悩みや知りたいことを動画でお答えした特別動画レポートを子宝会員専用サイトから、いつでも見ていただけます。
(無期限)内容は、随時追加していきます。

?特別サポート5?
子宝会員用セミナー参加資格【期間無制限】
日本全国で開催するセミナーに参加いただけます。ご夫婦での参加も歓迎します。(無期限)

※特典をご利用なられる場合は、『3か月メールセミナー』に参加されることが条件です。 ※『3か月メールセミナー』はご入金確認後の確認メールでお送りする専用フォームから別途お申込みいただく必要があります。
※子宝専用サイトに入るためのURL,ID,パスワードは、『3か月メールセミナー』でお知らせします。


>>>たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!




不妊症改善「福辻式」DVD

妊活
05 /18 2017

妊娠出産は、非常に大きな負担が母体に伴います。
「男性が出産をすると死んでしまう」と言われているくらい、
妊娠出産は相当なものです。
子宮筋腫や子宮内膜症など、病院での検査で明らかな不妊の
原因が見つかった場合は、それを治療すれば良いです。
しかし、これといった原因もなく、病院の診断は
「原因不明」とされている人が非常に多いのです。
ではなぜ、明確な原因がないにもかかわらず、妊娠できないのでしょうか。
その原因はずばり
「あなたの体が妊娠しては危険な体だから」
あなたの体の防衛反応で、あなたの体と生まれてくる赤ちゃんの生命を守っているということなのです。
妊娠出産は非常に大きな負担が伴いますので、あなたの体がしっかりしていないと、妊娠出産によってあなたの体が危険な状態になります。また、出産に絶えられない母体の場合、流産の確率が非常に高くなります。
妊娠するには、妊娠出産に耐える体になること

妊娠イメージ
あなたが妊娠するには、妊娠出産に耐えるだけの体になることが必要なのです。具体的には骨盤の調整が最も重要で、また体の冷えの解消も必要です。
赤ちゃんは何ヶ月もの間、あなたのお腹の中にいることになります。赤ちゃんを直接支える骨盤がしっかりしていないと、妊娠出産に絶えられないので、妊娠しにくいのです。
もちろん骨盤の骨格そのものを大きくすることはできません。
ポイントは、骨盤が正しい位置にあること、柔軟な状態にあることが重要なのです。
また、冷えに関しては、婦人科系では全ての大敵です。あなたは冷え性ではないですか?不妊の原因は冷えも大きく関わっています。冷え性を解消することも不妊症では重要なのです。
鍼灸院での不妊治療でも、骨盤を調整する整体術、冷え性を解消する鍼灸の施術を行っています。「先生!赤ちゃんできました!」とかわいい小さな赤ちゃんを連れて鍼灸院までお礼を言いに来て下さる患者様もいて、その瞬間はとても嬉しいものです。


>>>不妊症改善「福辻式」DVD








kn1955

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。