寝る前治療法・手汗改善マニュアル

美容
07 /16 2017



本来、汗というのは体温の調節を行う上で、
人間には必要不可欠なものであることは
ご存じだと思います。

人間の体は、激しい運動をして体温が高くなった際には、
汗を出して体温を下げ、一定の温度を維持しようと
働いてくれます。

このような体温調節をしてくれている汗のことを
「温熱性発汗」と言うのですが、これはあなたが
思い悩んでいる汗ではありません。

まさに、あなたが思い悩む汗、それは「精神性発汗」と言います。

これは、人が恐怖を感じたり、過度なストレスを感じたり、
また緊張した時に出る汗のことです。

「でも、部屋でリラックスしている時にも出るんだけど・・・。」

きっと、あなたはそう思うでしょう。

その通りです。通常の人とは違い、手汗をかく人の大半は、
緊張や恐怖を感じる場面ではなくても、それと同様、
またはそれ以上の汗をかいてしまいます。

実は、それは自律神経が大きな原因となっているのです。

自律神経は、身体の様々な器官に命令を送るものです。
その自律神経が、間違った命令を出してしまっているために、
必要のない場面でも手汗をかいてしまうのです。

これがひどくなると、「自律神経失調症」という病気に発展してしまい、あがり症、赤面症、どもり、そしてそれがもっとひどくなってしまうと、「社会不安障害」という病気になってしまいます。

「社会不安障害」の主な症状としては、対人恐怖症、
うつ病、パニック障害などがあげられます。

手汗くらいで・・・。なんて思っているのは、大きな間違いです。それは「社会不安障害」の立派な予備軍でもあるのです。

今のうちに、きちんとした治療法で、
自律神経を改善させなければ症状は
悪化するばかりです。

しかし、幸いなことに、まだ手汗で悩んでおられる程度でしたら、比較的簡単に改善させることができます。
あなたも、短期間で簡単に手汗を改善させませんか?

「改善させたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、自分にもできるのかな・・・
と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。これまでに多くの方の手汗を改善させてきた治療法をお伝えいたします。

この手汗改善法は何も難しいことはありません。

驚くほど簡単な方法です。

おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。



>>>寝る前治療法・手汗改善マニュアル





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バストダウンDVDプログラム

美容
07 /13 2017


現在、胸が大きくて悩んでいる人向けに、バストだけを小さくする情報や教材が少ないので、
インターネットの断片的な情報から、大胸筋の筋トレをしたり、無理なダイエットをして 身体のバランスを崩すといった人がとても多いんです。


また、自己流でエクササイズを続けるのだけれど、思ったように効果がでない という人もかなりいます。

自己流のエクササイズは大抵効率が悪くて、逆にアンバランスな体型になってしまいがちなんですね。

身体の仕組みを理解していないことも原因の一つです。

大胸筋の筋肉トレーニングやマッサージ、無理なダイエットでバストを小さくするだけでは 意味がないんです。



特に、バストを小さくする為にダイエットをすることは完全に間違っていますね。

ダイエットをすると身体全体が小さくなるので、バストが小さくなっても、 身体全体のバストの割合は変わらないんですよね。

全体的に身体が小さくなるだけですね。 また、無理なダイエットは継続しないんですよ。 急激な変化によるリバウンドも怖いところです。

本気で大きな胸に悩んでいる人ほど、その傾向が強いと思います。

ですから、私は胸が大きくて悩んでいる人に、少しでも早く 今すぐにでも「簡単に楽で楽しいエクササイズで、効率的に大きな胸を小さくする方法」を 知ってほしいと考えたんです。

そんな思いから、この「バストダウン・プログラム」を作って提供することにしたんです。

繰り返しますが、この「バストダウン・プログラム」には 実践すれば、あなたでも結果が出やすいエクササイズの方法を詰め込んでいます。


このプログラムの一部をご紹介すると・・・


誰も知らない大きな胸を小さくする極意とは?

毎日1時間も続けられない…1日10分間で効果の出るエクササイズとは?

友達や同僚に、誰にもバレずに大きな胸を小さくする方法

可愛いって思ったブラジャーや下着にサイズがない悲しさ!

ダイエットでは自然に胸は小さくなりません

大きな胸が重くて肩こりが酷い

人の視線が必ず胸に来て恥ずかしい

これまでなかなか効果が出なくて不安な人でも、効果があったボディメイク理論とは


これはプログラムに含まれているごく一部です。
もしかしたら、メニューの多さに驚かれているかも知れません。
しかし、安心してください。

自然な流れの中で段階をつけてエクササイズしていきますので、
決して頭がパニックになることはありません。

各エクササイズには段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、
どれをとっても大きな効果を実感できると思います。

バストダウンに限らず、エクササイズは楽しむものですよね。

辛い思いをしながら頑張ってエクササイズするより、
無理なく、簡単に、楽にエクササイズできるほうが、
より楽しいですし結果が出るのが早い。

胸が大きいことでずっと悩んでいるより、
簡単で楽なエクササイズでバストがドンドン小さくなり、
体型が変化することが楽しみに変わったらどうでしょうか?

あなたがこのエクササイズを実践することで得られるメリットの一部を書いてみると・・





>>>バストダウンDVDプログラム




■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”のアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法

美容
07 /02 2017

妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!アトピー性皮膚炎改善プログラム

美容
07 /01 2017



このマニュアルを実践することによってあなたが得られるメリットの一部をご紹介します。

アトピーを改善するために
私のように、多くの時間と労力、そしてお金を使わずにすみます。
今後ステロイドや抗ヒスタミン剤などの薬に頼らなくてすみます。
アトピー性皮膚炎を治すにあたって多くの人が犯している
致命的な間違いに気づくことができます。
リバウンドすることなく、ステロイドを離脱する方法を知ることができます。
やること自体は簡単ですので「アトピーを治す」という意思さえあれば、
誰でも手軽に実行できます。
あなたの生活に一切支障をきたすことなく実行できます。
あなたの日常生活に簡単に取り入れることができます。
良くなっていることが日々実感できるようになり、毎日が楽しくなります。
ストレスや劣等感から開放され、本来の自分を取り戻すことができます。
定期的に病院に通って高額な治療費を払う必要がなくなります。
高額なサプリメントや漢方薬なども買わなくてすむようになります。
「アトピーを治すため」と称して高額な機器を
買わせられることもありません。
いわゆる”アトピービジネス”や”アレルギービジネス”にだまされて
大事なお金を浪費することがなくなります。
アトピー関連情報を求めてネット上をさまようことがなくなります。
ストレス・不安が軽減できます。
今まで辛かったあらゆるアトピーの症状、
かゆみ、浸出液、湿疹などの悩みを軽減できます。
アトピーの症状に対する不安が一切無くなり、遊びや外出が増えます。
今まで辛かった分、楽しい事も増え、自分を取り戻せます。
あなたと同じ悩みを抱えてる人に教えたくなります。
あなたの本当の幸せな人生をこれからスタートできます。




アトピー性皮膚炎を治すのはそんなに簡単??



このアトピー性皮膚炎改善法に難しい事は一切ありません!

もちろん多少の努力と「アトピーを治す!」という確固とした意思は必要ですが、

それさえあればあなたにも、明日からでも実践できる内容です!


アトピー性皮膚炎を治せる人と治せない人との差はごくわずかなんです。


ではその差とは何でしょう。


あなたが今まで犯していた間違いに気づくか気づかないか・・・ それだけです。


正しい知識に基づいて、正しい方法で治療すれば

あなたのアトピー性皮膚炎は改善可能です。


逆に間違った方法をいつまで続けても成果は出ません。


このマニュアルの中には、書店で売っている本のように、

難しい事や、あたりまえの事は一切書いてありません。


アトピー性皮膚炎を、根本から改善する方法をわかりやすく丁寧に解説してあります。

やるべきこと自体はとても簡単なことです。




それではマニュアルのごく一部ですがご紹介いたします。


アレルギー・アトピー性皮膚炎の本当の正体とは?
現代医学で完全に見落とされている、アレルギーの根本原因とは?
アトピー性皮膚炎を治すにあたって多くの人が犯している
致命的な間違いとは?
身体の本来の免疫機能を正常に保つために、最も重要で、簡単なこと。
でも、アトピー性皮膚炎の人の99%ができていないこととは?
アレルギーやアトピーだけでなく便秘や肥満、体臭・口臭まで改善される
その驚きの改善法とは?
無理な断食や食事制限をすることなく、
あなたの消化吸収力と排泄力を劇的にアップさせる方法とは?
アトピー患者が朝起きて真っ先にするべきこととは?
知らないと大変です!! あなたが普段何気なく使っている日用品にも、
アトピーに大敵の、恐ろしいものが含まれています。
その絶対に避けるべき恐ろしいものとは?
一般的には健康にいいとされているものが、
実は、あなたのアレルギー・アトピーを悪化させています。
普段の料理にも欠かせないそのあるものとは?
子供の成長には欠かせない高栄養食品だと思ってたけど・・・
違うんです!! むしろ有害なんです!! 絶対に避けてください。
バランスが大事。 といっても栄養のことではありません。
お医者さんは決して教えてはくれませんが、
アトピー患者にとっては、死活問題。とても重要なことです。
理想的な食生活を送っているかどうかは、
ここをチェックすれば一目瞭然。
こんな簡単なことなのにどうして誰も実行しないのでしょうか??
午前中はこれをするための時間です。
そのことを心がけるだけで、アトピー性皮膚炎が
完治してしまった人を私は何人も知っています。
以外ですが、アトピー患者の99%の身体はこの状態です。
一見アトピーとは関係ないように感じるかもしれません。
でも、とても重要なことです。あなたもチェックしてみてください。
一般的にはあまり知られてませんが、 人体にとって最も重要な栄養素、
ビタミン、ミネラルよりも大切な栄養素とは?
カルシウムは何から摂るべきか?その理想的な食材とは?
アトピー性皮膚炎になりやすい体質とは?
今まで全然平気だったのに、
ある日突然アトピー性皮膚炎になるのはどうして?
その以外なメカニズムとは?
アトピー性皮膚炎は遺伝する?
なぜ近年アトピー性皮膚炎が急増したのか?
ステロイドはあなたの敵!それとも味方?
ステロイドとの正しい付き合い方とは?
リバウンドすることなく、ステロイドから離脱するには?
アトピーと日光浴・海水浴の以外な関係とは?
アトピーと睡眠の以外な関係とは?
アトピー性皮膚炎になる人とならない人。その決定的な違いとは?


などなど、ここではとても全部は、書ききれません。


あなたがこの「アトピー性皮膚炎改善プログラム」を読んだとき、

従来の常識との違いに、最初はとまどうかもしれません。



でも、私が教えるとおりに実行してみてください。

そうすれば、きっと実感できると思います。



まず、今までの常識を捨てることから始めてください。



このような知識を得ることにより、あなたが今苦しんでいる、

そのアトピー性皮膚炎を改善できるとしたらどんな人生を送りたいですか?


アレルギー体質の改善!!そしてアトピーからの開放!!


想像してみてください・・・


あの地獄のようなアトピーのかゆみから開放されて、


生き生きと仕事をこなす自分の姿を!


遠方へのドライブ、旅行、ハイキングやキャンピングなど


思う存分レジャーを楽しむ自分の姿を!


野球、サッカー、フットサルやジョギングなど


思う存分スポーツを楽しむ自分の姿を!



T-シャツも着られます。



ノースリーブだって着られます。



存分にファッションを楽しむことが出来るのです。



もう、コンプレックスを感じる必要は無いのです。


私は、アトピー性皮膚炎を改善することによって、人生が180度変わりました。


すべてのことに自信が持てるようになり、

仕事も恋愛も、すべてのことに対して前向きに生きられるようになりました。


私をはじめ、私がこの方法を伝えた多くの方が、

実際にアトピー性皮膚炎を改善することができた、

全てのノウハウを、出し惜しみすることなくあなたにお伝えします。


>>>妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!アトピー性皮膚炎改善プログラム









DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ

美容
06 /30 2017



DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ


全身の血流やリンパの流れを良くし、治癒能力を高める
疲れにくい、耐久力のある身体になる
全身の血流やリンパの流れを良くし、自然治癒能力を高める
脳への血流が促進され、いつでも動き出せるニュートラル状態を作れるようになる
はりのある筋肉で老化の予防に…
姿勢改善で腰痛や肩こりの症状を改善、緩和させる
便秘や冷えの予防にもなる
下半身を鍛え、軸のあるドッシリした身体を作る=スポーツ・ダンスに使える身体
毎日のストレッチは柔軟性を生み出すだけではなく、様々なオプションがあります。 あなたは、とても素晴らしいメリットに気付くはずです。 また、毎日続けるストレッチはあなたの健康を支える上でとても役に立ちます。

□こんなに身体が硬くて、ついていけるか心配・・・

大丈夫です!ご心配なく。身体が硬い方でも無理せず、ケガのしないように痛みのない範囲で行うのが当クラブの推奨する『柔軟ストレッチ』です。柔軟ストレッチは昔の部活のように『気合い』や『根性』は必要ありません。

逆に無理(たくさんの量や、痛いストレッチ)をするとドンドン硬くなります・・・量より質を重視しています。

上記の写真の方々のように、硬いと思われているあなたも驚くような変化が出るかもしれません。(ただし、効果を100%保証するものではありません。自信を持ってご提供はしていますが、使用の際は自己責任でお願いします)
打てば響く鐘のように、やれば必ず身体は答えてくれます。

□さらに高い柔軟性を求めているあなたへ

180度左右開脚や前後開脚といった非常に高い柔軟性を求める方もDVDの内容が基礎になります。

180度左右開脚や前後開脚については、今回のDVDでは説明していませんが、DVDで説明していることができると、その先の開脚トレーニングにつながります。

DVDの内容の応用が、開脚トレーニングという階段方式で練習が出来るようになっています。

非常に高い柔軟性は毎日コツコツとやったからといっても誰もが到達できる領域ではないことは確かです。そのための工夫と基礎になることが書いてあります。

『一時期は結構変化していたのに・・・最近は一進一退・・・ナゼ?』

そんなお悩みを抱えている方には参考になるかもしれません。




わたしの主宰する『渋谷柔軟ストレッチクラブ』のストレッチ教室は、基礎講座と180度左右開脚や前後開脚などの高い柔軟に関する講座と分けて講義しています。

今回はその【基礎講座】を丸ごとDVDにしました。

☆ テキストもくじ ☆

◎姿勢&前屈攻略
1. 柔らかくならない10 の法則
2.『 気をつけ』=『よい姿勢』?
3. しゃがむ練習法(ヤンキー座り・足首を柔らかく)
4. 正しい立ち方をマスターする
5. 姿勢以外の身体を硬くする要因
7. 体育の立位体前屈は測定用?!
8. これが間違った前屈だ!
9. 股関節がどこにあるのか意識する
10. 股関節の二つ折りをマスターする
11. 肩甲骨を柔らかく(肩こりを取る呼吸体操)
12. お腹ほぐし・背骨3 カ所ほぐし
13. 二つ折りをマスター その一 逆立位体前屈
14. 二つ折りをマスター その二 腹圧前屈
15. ブラブラ体操(カンタンに前屈が進むストレッチ)
16. おまけ・蹲踞
17. ストレッチ教室の鬼鉄則!!
18. 痛みが出た場合

◎柔軟ストレッチ実践メニュー編
12種類の即効ストレッチ

1.踵ガンガン
2.呼吸体操
3.お腹ほぐし・背骨3カ所ほぐし
4.うつ伏せで腰ひねり
5.後転・前転ゴロゴロ
6.正座から後ろに倒れる
7.タオルで知恵の輪外し
8.逆立位体前屈
9.ブラブラ体操 第一&第二
10.腹圧前屈
11.道具を使う
12.呼吸を使った秘技

遠方に住んでいて、なかなかストレッチ教室に参加する機会がなかったあなたも、ぜひこの機会に参加してみてください。

このDVDは9,800円(レッスン約2時間分相当)しますが、あなたはなにも心配する必要はありません。
なぜなら、このDVDを見て思うような効果が得られなければ、
その代金をお返しするという約束をさせていただくからです。

※世間一般のパーソナルレッスンの相場は20,000円~30,000円/3時間
※当ストレッチ教室は1回6,000円




今回の目的は、一人でも多くの【身体の硬い人】【肩こり・腰痛に悩む方】に無理なくカンタンに【楽に動ける身体】を手に入れてもらうコトです。もし、その目的を達成できなければ、DVDの料金をいただくつもりはありません。

「柔らかい身体になる18のコツ」DVDを見て、その内容を実践した上でまったく満足いただかなかった場合は、ご購入確定日より90日以内は理由を問わず全額返金いたします。



>>>DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ







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