【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

ダイエット
07 /12 2017



【脚やせ】プログラムの決定版!!お試しのつもりで-5cm以上続出!!「簡単・楽々・秒単位」で、28日以内の脚やせ実感度94.2%!!

「太もも・ふくらはぎ・ウエスト・ヒップ・足首・O脚・X脚」等々、どの下半身のお悩みにも対応!!

脚が何をしても細くならない女性達が絶賛する【6大プレミアム特典付きの、脚やせコンプリート・フルパッケージ】です。安心の全額返金保証でお試しできます!!

※TV番組での紹介(サイト内で動画が視聴できます)や、有名女性誌への掲載もされている「本気」の脚やせプログラムです!!




そんなことはありません。

あなたが、そう考えてしまうのは「フィットネスのようなエクササイズを一生懸命すれば、そのぶん細く引きしまる」という考えが一般的になっているからでしょう。

このプログラムには、あなたがキツくてあきらめてしまうような方法や、面倒で強制的な内容は収録していません。「ある簡単なポーズ」を、あなたの「日常生活の中のちょっとした時間に取り入れて頂くだけ」なのです。


どうして「秒単位の簡単なポーズ」で脚が細くなるのでしょうか?実際に体験して頂きながら、その秘密を知ってください。


脂肪やぜい肉と違い筋肉を落とすにはポイントがあります。このポイントを知らないために、中々細くできず困っている女性が非常に多くいらっしゃいます。

あなたは、このプログラムで部活やスポーツで筋肉質になってしまった脚を細く女性らしくするためのポイントを知ってください。

また、脚が細く引きしめられても、筋肉質な脚になってしまえば、あなたにとっては全く意味がありません。



このプログラムは、あなたがイメージするようなスポーティーなエクササイズではなく筋肉が付きゴツゴツとした脚になる心配はありません。


マッサージはこのプログラムでもお勧めしている方法の1つです。しかし、あなたがマッサージの経験をお持ちなら、同時に「次の日に元の太さへ戻ってしまったり」「どうにか、むくみにくい脚になれないかな」と考えているのではないでしょうか?

ほとんどの方は、たださすっているだけだったり、むくみが少し軽くなる程度にしかなっておらず、正しいマッサージができていません。これだけでも、非常に損をしていると言えるでしょう。


では、むくみをしっかりと取りながら、むくみにくい脚を作るマッサージの方法とは?あなたは、このマッサージを知って、むくみにくい脚を作ってください。


体重を落とせば、当然細くなりますのでお勧めしています。しかし、カロリーをおさえるために食事の量を極端に減らしたり、1つのものだけを食べ続けたり、意味のない食べ合わせをしている方が大半です。

これでは、効率も良くありませんしリバウンドの可能性も高くなります。もちろん健康にも良くありません。※モデルの方でさえ、間違ったダイエットをしている方がいらっしゃいます。

このプログラムでは、高い実績のあるダイエット方法についても収録しています。内容は非常に簡単なものにも関わらず高い効果が期待できます。



あなたは「正しく健康的に、そして女性らしいメリハリのあるボディラインを作る」効果的なダイエットを知ってください。


あなたは、マッサージをしても、脚を温めても、ソックスをはいても、一時しのぎにしかならないと感じているのではないでしょうか?

冷え性の原因は、血行の悪さによるものですが、多くの女性が中々解消できずに悩まれています。

特に酷くなると、身体が重くなったり、ときには生理不順といったトラブルも見られます。さらに、痩せにくくなったり、むくみやすくもなるので、脚やせにブレーキがかかってしまいます。


これは、ある簡単なポイントをおさえることで、冷えることのない脚へ導くことができます。一体、その方法とは?


実は、長時間のデスクワーク、あぐらや正座のほか、女性の場合はヒールをはく習慣によって起こる「ある原因」が影響して、脚が太くなる場合があります。

しかし、美脚であるモデルさんはあぐらや正座をしないのでしょうか?ヒールをはかないのでしょうか?そんなことはありません。それに、女性にとって好みの靴がはけないのは大きな問題です。



整体へ定期的に通ったりしながら努力して矯正する方法もありますが、実は、あなた自身で簡単にできることがあるのです。


セルライトは、一度できてしまうと消えにくいため、独自ケアに走ったり、美容クリニックでの施術に頼るケースが多い問題です。

決して、セルライトを指で潰したり、強くマッサージするなど、間違った方法は取らないでください。こういった方法は、全く意味がありません。


このプログラムでは、セルライトができないように予防したり、また、あなたご自身で「安全にケア」して頂くポイントも収録されています。


O脚やX脚の原因は、骨盤の歪みが原因だと考えている方が多いのですが、実は、ほとんどの方に共通する大きな原因が他にあることをご存じでしょうか。

この原因に気付かず、対策をしない期間が続くほど、その状態が癖になります。そのため、悪化したり改善することが段々難しくなっていきます。



このプログラムでは、O脚やX脚などのお悩みもカバーしており、あなたの日常生活の中で「原因を取り除き、自然に矯正されていくポイント」も収録されています。


そんなことはありません。遺伝だからと半ばあきらめている女性は多くいらっしゃいますが細くなります。

そもそも、遺伝だから細くならないということ自体が間違っており、実際、遺伝だと考えていたにも関わらず細くなっている女性は大勢いらっしゃいます。


もし、あなたがこういったお悩みを抱えているなら、実際にこの脚やせプログラムをお試し頂くことで、あなたの細くならない原因が分かり、今までにない驚くような体験ができるでしょう。


脚やせに関する商品はたくさんありますが、専門家としておすすめできるものがあります。

何が駄目で何が良いのか?選び方、見分け方が分からないというご相談を良く頂きますが、このようなご相談をお寄せ頂く方は、大抵の場合、意味のないアイテムを使い続けていらっしゃいます。



もちろん、特典にお付けしている脚やせオーガニックオイルはおすすめできるアイテムですが根本的に正しいアイテムの選び方・見分け方をご紹介します。

これらは、実績のないインストラクターや信頼性のないカウンセラーが、単にスポーツ理論や美容理論を引用して作る、あなたの期待を裏切るような内容のものではありません。

また、日常的ではない方法、難しい理論的な説明、理解できないものは一切収録していません。あなたのお手元に届いた瞬間から、すぐ「脚やせすることのみに集中できる簡単な内容」になっていますので、何をすれば良いのか迷うことはありません。





>>>【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】







スポンサーサイト

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

ダイエット
07 /10 2017



私は小さい時から下半身デブでした。
ダイエットをすると、体重は落ちるし、お腹や顔周りは痩せるのに、脚は太いまま。
しかも筋肉がついて、太ももはつまめないほどパンパンになってしまっていました。

色々試してきましたが、スリムレッグラボは私にはとても合っていたようです。

実際やってみるとすごい簡単で、こんな簡単なマッサージで本当に細くなるのかな?と思ったのですが、やってみるとすごい脚が軽くなり、むくみがスッキリ解消しました。
足の疲れが取れる感じが、病みつきになり、早くケアをしたい!と思うようになりました。

続けていくうちに、つまめなかった太ももがつかめるようになり、なんと脚にくびれまで出来てきたんです。
それでサイズを測ってみるとすごく細くなっていて驚きです。

毎日のむくみがスッキリするだけでも満足できるのに、本当に脚やせ出来て嬉しかったです。
スリムレッグラボに出会えてよかったです。


>>>◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』




「心体一対痩身法:改訂版」

ダイエット
07 /09 2017



今回のダイエットプログラムの内容は、おそらく世界中、どこを探しても、同様のものを見つけること
はできないでしょう。
その中でも特に、「痩せる才能」と「脳からの命令」を、きちんとダイエットに関連付けて
解説しているダイエット本やマニュアル、DVDやスポーツジムなどは見たことがありません。
ただし、もしあなたが、50冊以上の「体と心に関する書物」を読み漁れば、もしかすると、同じ答えに
辿り着けるかもしれませんが、もちろんあなたは、そんな面倒なことをする必要はありません。
なぜなら、あなたには「心体一対痩身法:改訂版」があるからです。
6年間、2200名以上をダイエット成功へ導き続けている最新のダイエットノウハウと、
「痩せる才能」「脳からの命令」の「2つの秘密」を融合させた「心体一対痩身法:改訂版」を
手に入れれば、「2つの秘密」を知らないまま平凡なダイエットをするのに比べて、
2倍、3倍、もしくはそれ以上の早さで目標体重に達することができます。
たとえこれまで、うまくいかなかったとしても・・・、いえ、うまくいかなかったなら、なおさら
「痩せる才能」を満たして、「脳からの命令」を正常に戻すことで、これまでがんばってきた分が、
「バネが縮んで力を蓄え、そして一気に伸びる時」のように、スイスイと体重が減っていくでしょう。
また、あなたがダイエットプログラムを無理なく進める為に、
「3つのレベル別診断」という新しいシステムをご用意しました。
これは、順番に自分に質問をしていくだけで、数あるダイエットプログラムの中から、あなたに最適な
プログラムが、自動的に浮かび上がってくるという画期的なシステムです。


>>>「心体一対痩身法:改訂版」








デスクワーカー専用ダイエット

ダイエット
07 /09 2017

ほったらかしダイエット「福辻式」DVD

ダイエット
07 /09 2017



ほったらかしダイエット「福辻式」DVD



女性雑誌や健康雑誌では、連日ダイエット特集で賑わっています。インターネットでも検索をすればダイエットの情報は、それこそ無限に手に入るでしょう。しかし、これだけ情報が充実しているのに、ダイエットに失敗している人が多いのは何故でしょうか?

もちろん、運動と食事制限をやればやせます。しかし、それができないから、続かないから、苦労をしているのです。つまり「なぜやせないのか」ではなく「なぜ続かないのか」と考え方を変えてみましょう。 理想は「飲むだけで」という魔法の薬やサプリメントがあればいいのですが、残念ながらそのようなものはありません。すると、ダイエット法になるのですが

「ダイエット法は簡単でなければ続かない」

そうでないと、相当意思が強い人でないと、続かないのです。ところが「一日5分のストレッチでダイエット!」というダイエット法を挑戦したことがありませんか?しかし、たったの5分といえども、やり始めるとすごく長いと感じませんか?面倒と感じませんか?

たった5分のストレッチでさえも、面白くもない動きを毎日となると面倒なものなのです。エクササイズの類は、最初の数日は希望を持って始めたけど、気が付いたらやっていなかった、という経験がある方が非常に多いのです。例えば、3ヶ月毎日ストレッチやエクササイズを続けたけど、全くやせなかった、という人はいないはずです。効果が出ずに、せいぜい一週間、よくて1ヶ月程度で普通の人は挫折してしまうでしょう。つまり

「毎日やるダイエットは5分ですら続かない」

人間の意思は、あなたが想像している以上に、とてもとても弱いものなのです。

寝ているだけ・・それでも続かない
骨盤まくらダイエットの表紙そこで私は、極力簡単なダイエット法として、バスタオルをぐるぐる巻きにした「骨盤まくら」を背中にしいて、その場で寝ているだけ、というダイエット法を開発しました。

これは、骨盤まくらによって、骨盤が調整され、代謝がアップし、ダイエット効果を狙ったものです。

もちろん、しっかりと毎日5分程度実践すれば、間違いなく効果があると自負している内容です。

ところが

「5分寝ている、というだけでも続かない人が多数いました」

私は気がつきました。5分のエクササイズを毎日継続できる人は、とっくにダイエットに成功しているはずだ。たった5分のエクササイズですら続かないからこそ、やせていないのだ。人間の意思というものは本当に弱いものだ。

そう気がついたのです。

もっと!もっと!簡単なダイエット法を!
キャプチャ画像?私は悩みました。ダイエットをやる以上は、何かしら物理的に体に働きかけなければいけません。整体や鍼灸であれば、寝転がっていれば私が施術しますが、一人でやるにはそうはいきません。まさかロボットを開発する技術はない・・

そこで私はひらめきました!

「これだったら極端に意思が弱い人でも継続できる!」

ストレッチやエクササイズすらやらなくてもいい、極端に意思が弱い人でも継続できる、極力簡単なダイエット法の開発に成功したのです!このダイエットは、以下のような方法です。

「体にあるものを貼るだけで、あとはほったらかし」

というダイエット法の開発に成功したのです。もちろん、エクササイズなどやらなくてもいいですし、運動もしなくていいですし、食事制限も必要ありません。あなたはただ「体に貼るだけ」やることはこれだけで、あとは「ほったらかし」で良いのです。

「体に貼る」という作業は5分程度でできます。毎日5分貼る必要はなく、数日後に張り替えるだけです。

人間の意思は弱いです。たった一日5分のエクササイズですら「毎日」となると継続できません。ですので、ダイエット法というのは、やることは簡単すぎて拍子抜けするくらいで、しかも毎日やらなくても良い方法でないと続かないのです。

経絡!反応点!ツボに働きかける!
針治療あなたは「経絡」「反応点」「ツボ」のすごさをご存知ですか?鍼灸院の施術でも痩身メニューがあります。整体やハリやオイルマッサージなど色々な方法がありますが、最も簡単で最も効果的な手法は、この「経絡」「反応点」「ツボ」を効率的に刺激するための「置き針」という施術です。

体に刺激の少ない置き針を経絡のポイントに刺したままにするだけで、一ヶ月に1?3キロは自然に体重減少するのです。これは、「経絡」「反応点」「ツボ」に針を刺している間はずっと刺激を送り続けているためです。その間は普通に生活しているだけで良いのです。もちろん運動も食事制限もストレッチもエクササイズも、何かをやる必要はありません。

しかし、あなたが針を自分の体に刺すわけにもいきませんし、鍼治療に抵抗がある方がかなり多いのです。そこで、一ヶ月に1?3キロの自然な体重減少の効果が期待できる「置き針」を、自宅でできるように開発したのです。

あぁ「耳つぼ」みたいなやつですか?
耳のピアス勘の良いあなたは、かつて流行した「耳つぼ」を思い浮かべたでしょう。貼っていても違和感がない、アクセサリー風のアイテムも登場しましたね。

しかし、耳つぼは数ミリ間違えただけで、誤って食欲増進してしまうツボを刺激して逆に太ってしまう、ということも起こる可能性があることをご存知でしょうか?「耳つぼをやったら何故か逆に太った」という声を良く聞きます。

しかも、耳つぼはとても狭いエリアに色々なツボが密集していますし、耳の形は個々に違ってわかりにくいですし、うまく鏡を使っても、自分ではなかなか見えにくい場所です。もちろん私はプロですので、どんな形の耳でも、やせるツボの場所は一瞬でわかりますし、100発100中、ツボに命中して針をさすことができます。

しかし、素人の方が自分一人で耳つぼをやるには、実は相当難しいのです。耳つぼをやって効果がなかった場合、逆に太ってしまった場合は、やり方がうまくいかなかった可能性が高いです。しかも、耳つぼは全体的なダイエットは可能ですが「部分痩せ」はほぼ不可能です。

貼るだけ!ほったらかしダイエット!開発しました
耳のピアスもちろん、私の鍼灸院で施術を受けるには、それなりの費用がかかりますし、一回でというわけにはいかず、何回か通って頂くことになり、それなりに費用もかさみます。自分で耳つぼを行おうにも、素人では大変難しいものです。

そこで鍼灸院に通うほどの経済的、時間的余裕のない方、針治療などに抵抗のある方、自宅でお金をかけずに自分で何とかしたい方のために、私の長年の施術経験から、素人の方でも気軽に自宅でできる「耳以外の場所」に「針以外のもの」を「貼るだけ」で後は「ほったらかし」というダイエットを開発しました。耳つぼではほぼ不可能な「部分痩せ」も可能にしました。鍼灸院の施術については返金保証がありませんが、今回のエクササイズDVDは期間限定ですが、一年間の返金保証が付属しています。

ダイエット、痩身については、数えきれない方を施術してきた経験から、手に取るようにわかります。あとは、あなたがやるだけです。やることは「貼るだけ」です。


>>>ほったらかしダイエット「福辻式」DVD





kn1955

FC2ブログへようこそ!